++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勝浦その2
FI2623192_1E.jpg
勝浦 つづき。

釣りでもしようかと釣り道具も持って行ってたけど
まわりの人達の釣果がメジナがちらほらという程度だったので
今回はやめて、温泉へ♪

洞窟温泉というなんとも怪しい温泉に入ったわけだけど、
こんなに早く出たい!と怯えながら入った温泉は初めてだ。

まず、他のお客さんがいない。孤独。
お湯が黒いため深さがわからない。
周りが洞窟風に土の壁で囲まれているため狭い。
ものすごい圧迫感と暗さの恐怖におののきながらそっと足をつけてみたけど、
何かに足を引きずりこまれるんじゃないかと妙な想像力が働いてしまう。
ようするに、怖がりなんです。
暗いのはダメ。

そうそうに上がってきました。。。。。。。
(後で、露天風呂にはゆっくり入りました。)


養老渓谷ではマイナスイオンをたっぷり浴びてのんびりできた。
だいちんはひたすら石投げ。
唐突に「けんちんじるちょーだーい」と叫びながら投げてたw
よい一日でした☆






FI2623192_2E.jpg
そして、お土産屋さんでハッケーン!!!
こんなところにまめもっこりが!
ぜんぜんかわいくなかったw


BGM 青い車/スピッツ


AUTHOR: hiromi DATE: 10/10/2006 22:41:30 お帰りなさい~。
お天気が良かったですね~。
あー私達もどこかに行きたいな~。
それでは、また。
関連記事
【2006/10/10 20:53】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<大好きな歌を君にあげる | ホーム | 5時起きで。>>
コメント
はやしくん。
あはは。眠れたでしょうか(笑)
養老渓谷近くの温泉なんですけど
残念ながら洞窟っぽいのは女湯だけなんですよ。
こっそり男湯も覗いてみたので確かな情報ですw
【2006/10/20 07:53】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
洞窟温泉の情報をもう少し詳しくーーー

非常に気になってます。
今すぐ旅立ちたくてうずうずしてます
もう今日は寝れません。 助けてー


【2006/10/19 00:35】 URL | はやし #79D/WHSg[ 編集]
ナカムラさん。
まめもっこりは灰皿とかマグカップとか微妙な品揃えだったのですよ。
ぬいぐるみだったらきっとかわいかったはず(ぇ

アノ曲わかってくれましたかw
だいちんはずっかり洗脳されていて、ガムシロップを見るたびに
これ何グラム?と聞いてきます(笑)
ナカムラさんちの息子くんみたいに優しい子になってくれるといいんだけど^^;
来年ちゃんと小学生になれるのか心配です。

【2006/10/11 23:19】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ショウさん。
こんばんは♪
温泉は怪しかったです(笑)
でもお肌すべすべになりました^^
高校生で電車で養老渓谷ってとっても健全な感じしますねー。
みんなでわいわい楽しそう。
この日も学生さんが大勢でバーベキューしてましたよ。

【2006/10/11 22:45】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
hiromiさん。
たっだいまー♪
お天気よくて芝生にごろんと
お昼寝でもしたいくらいでした。
たまにはbariさんとチビちゃんとの~んびりしてくださいね。
【2006/10/11 22:28】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/999-5b92cccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

