++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嵐の夜に。
FI2623188_1E.jpg てるてる坊主くんを作った甲斐もなく、
見事な雨で、だいちんの運動会は延期となった。

で、恐れていたことが。
延期日が児童館の幼児教室の運動会とかぶっちゃったよ。。。
ドキドキの予感的中。ぐぅー。
どうにかならんのかと悩んではみたけれど、
やっぱりどうにもならんのじゃ。
体がふたつほしぃ。。。
悩んで night and day


児童館の行事に穴はあけられないからと
急に子どもが熱をだしたときに
座薬で熱を下げて無理やり保育園に連れて行ってしまったことがある。
心の中で「ごめんね、ごめんね」って懺悔しながら
私は児童館で他人の子とにこにこしながら遊んでたんだ。。。

そのことがトラウマのように頭の中をぐるぐるまわる。
それでも、子どもはママのことを大好きでいてくれる。
どうして子どもの傍にいてあげることができなかったんだろ。
そうしてしまったことをとっても後悔してる。


結局、仕事の代わりをする人はいても、
お母さんはひとりしかいないってこと。
当たり前のことのようだけど
そのことに気付くまでものすごい時間かかったな。

来週の水曜日。今度はお天気よさそう。


あー、今日ってか昨日だけど、中秋の名月やん。
そんなことも忘れるくらいの嵐。
家がガタガタしてる!


BGM 春夏秋冬/スガシカオ
AUTHOR: walnuts DATE: 10/13/2006 12:23:14 おいしそう^^
お?!
うちで見たことあるピック!!!!!
おそろいだねwwwww
関連記事
【2006/10/07 00:24】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | 10回記念>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/995-fa78d3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

