++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君に会う為に待ってんだ
どうしようもない悲しみとか絶望感に襲われた時、
月山の夕日の写真をPC内からひっぱりだしてきて見る。
そして、泣きたいだけ泣く。

私にとってこの写真は特別。
送ってくれた人は、この写真がそんなことになってるとは思ってないだろうけど。

何事にも、タイミングってあると思うんだ。

同じ曲を聴いてもピンとこない時もあれば
ぐさりと突き刺さったり泣けてきたりする時もある。
ふと、掛けてもらった言葉がいつまでも心に残ったりすることもある。


夕日の写真を初めて見たときね。
今まで押し殺していた感情があふれ出てきて涙が止まらなかった。
泣くだけ泣いたら、すっきりした。
ちゃんと明日はくるんだって思えた。

溜め込んだ睡眠薬とか風邪薬120錠とかウイスキーとか踏み台と紐とか
幻聴とか幻覚とか書きかけの遺書とか…。
そんなものから開放された気がした。
とりあえず、3日間ろくに寝てなかったけど
あの写真を見た後、ぐっすり眠れたことを覚えてる。

あの写真で救われた。ありがとう。感謝してる。





こんどは…………私にできることってないのかな?
何もできない自分が情けない。

今日は日本酒です。。。完全に飲みすぎ。


BGM パレード/syrup16g

AUTHOR: hiromi DATE: 09/30/2006 00:52:24 私・・ほっぺさんが大好きなんだ~。
笑顔がたまらんです。
私はまだ発泡酒!完全に飲まないと眠れないようになってしまった・・。
また来まーす。
関連記事
【2006/09/30 00:03】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<僕はザイルを手放すんだ | ホーム | 924あれこれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/989-b7f0f98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

