++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
924あれこれ
FI2623181_1E.jpg
長時間ライブ(924)後だから体は疲れてるかと思いきや、
自分でも不思議なくらい体が軽くて、
調子に乗って学童の子ども達とかけっこしたり
穴掘りしたりしてたわけですが
ライブから3日経った今日、突然右足首がピキッとなりましたよ。

うぅぅ、いだい。。。凹
疲れが後から出るって、、、やっぱりもう若くないってことかしら。。
ちょっと悲しい事実。


924でのライブ以外のことを少し。

ライブ前にハイラインに行ったんだけど
例の踏絵はしっかりと踏んできた。顔のあたりw
店内に入った時は全く気付かず、出るときに気付くという。
そして懐かしいキューブリック付きのdead長袖Tを買う。
当時4000円くらいしてたよね。2000円とお買い得になってたよ。

そして924でもTシャツ購入。シンプル。
ライブに行く度買ってしまうので、
家の人に「また買ったの?」と言われないように、隠すのが大変(笑)





FI2623181_2E.jpg
ライブの合間はビール飲んだりおしゃべりしたりマッタリと過ごす。
だいきちゃんが目の前にいた!
ボラの有江さんはサイン会&撮影会のようになってた。

daimasさんのかわいいチビちゃんたちにたまごっちを見せてもらったり
遊んでもらったりする。
髪の毛が艶々でかわいかったー。
メモ帳をもらった♪

んで、そのメモ帳に有江氏からサインを書いてもらう。
にっこり微笑んで握手をしてくれた・・・・・・きゅん。ちょっと惚れたw

ただひとつ心残りは、ホットドックを食べれなかったこと。
売り切れって何よぉ。

と、まだ余韻に浸ってる中、今日から♯3先行受付ですよ!


関連記事
【2006/09/28 08:22】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<君に会う為に待ってんだ | ホーム | 「924」@SHIBUYA-AX>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/988-3e7f2cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

