++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「924」@SHIBUYA-AX
FI2623180_1E.jpg
924。
syrup16gが出るイベントだってのに恐ろしいくらいの青空でした。

いつもいつも繰り返し聴いてる曲も
少ししか聴いたことない曲も
そして、まったく聴いたことない曲も
みんな楽しんで聴くことができて、
そんな前向きな自分を少しだけ、
というか、だいぶ好きになった(笑)

ライブっていいよ。やっぱり。

BIGMAMA
とても楽しみにしていたのに今日で活動休止だそう。残念。。
にっこにこの笑顔のバイオリンの彼に釘付け。
誠実なMCと楽しそうな演奏にいきなり泣きたくなった。

VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
観るのは4度目かな。気持ち悪い感じの音が好きだ。
ぐわっと押されて前から3列目に行ってしまったので
この位置じゃ盛り上がらなくちゃ失礼。てことで跳ねる踊る。
が、L・O・V・Eは乗り切れずw
アヒトさんはくねくね何かを産み落としそうな動き(笑)
ポリのカヨちゃんフミちゃんがゲストで「ラジオスターの悲劇/バグルズ」をカバー。
かわいかった!

海北大輔・大岡源一郎
海北くんがギターヴォーカルでベースはボラの有江氏。
で、で、で、濃い顔!ギターはバズラの鉄平さんだった。
鉄平さんはギターを弾くというより痙攣してるという感じ(笑。
海北くんの「やっぱりバンドは楽しい。」との叫びにうんうんとうなずく。
歯をくいしばって歌う姿に胸が熱くなった。
カヴァーは「心の旅/チューリップ」海北くんらしい。よかった。

lostage
一番後ろで少し観てから休憩しようと思ってたんだけど…。
かっこいいー。人を寄せ付けないようなかっこよさ。
アルコールが入ってふわふわしてたんだけど、観ながらじりじり前に詰めてた。
結局最期まで観る。

POLYSICS
前説に鉄平さん。トイス!!!
たのしい~~~!静かかつ熱い動きのカヨちゃんが気になる。
人に元気をくれる音楽だねー。
ゲストはボラアヒトさん。ハヤシくんより高音のトイス!!!w
Tシャツにネクタイ、例のポリメガネ。
カヴァーは「美術館で会った人だろ/P-MODEL」

PERIDOTS
ウェーブのかかった髪とちっちゃめモスグリーンTシャツにダボっとしたジーンズ。
あれ?だれ??と思ったら高橋さんだった!弾き語り。
やっぱりあの声はすごい!場の空気が変わった。

1 Without you/バッドフィンガー
2 やさしさに包まれたなら/荒井由実
3 No suprises/radio head
4 eyes
5 Raning,raining

カヴァーもこの人が歌うと全部高橋さんの曲になる気がする。
ずっとずっと聴いていたかった。新曲の歌詞がよかった。
10月からFM802でラジオをするそう。えっと、大丈夫なんだろか…。
話を持ってきた人は気が狂ってるんじゃないかと本人も言ってたけど(苦笑)

BEYONDS
初聴き。アヒトドラムを生で観るのは初めてだったので楽しみにしてた。
スティック軽やかにくるくるまわし、肘をくいっとしながらしなやかな動き。
ずっとドラムを観てた。
ヴォーカルさん濃いなぁ。きっといい人なんだろう。

syrup16g
青木さんのギターに乗せて静かに始まった新曲。
とても優しく美しいメロディだった。
青く深い海の底のイメージ。太陽の光がはらはらと散る儚いイメージ。
音源になるのが楽しみ。てか、音源にしてください。
カヴァーは「春夏秋冬/泉谷しげる」
うーん。これは私の中では泉谷のイメージが強すぎて
あまり曲に入り込めなかったカナ。
でも、思いがけないカヴァーが聴けてうれしかった。
ラストはボラの面々と6人で圧巻リアル!すごい。すごい。すごい。
大樹さん、アヒトさんのドラム合戦でマキリンが、
「ほら、うちのだいきちゃんすごいでしょ。観てあげて!」
的な誇らしげな態度がとてもよかった(笑)
うわぁ。楽しかったよ。

1 新曲
2 イエロウ
3 真空
4 I’m 劣性
5 神のカルマ
6 春夏秋冬/泉谷しげる
7 リアル


あれ?終わってみればアヒト祭り?
出すぎじゃ…w


ライブも楽しかったけど、うれしい出会いもあった。
Rinkoさーん。kanaさん。お会いできてうれしかったです。
Rinkoさんやkanaさんからもパワーもらいました。
そして、ミクさん、かこさん、ながさん、砌さん。ありがとう。
人との出会いに感謝!


AUTHOR: kana DATE: 09/26/2006 12:54:27 こんにちはー☆
私もほっぺさんにお会いできて嬉しかったです♪
また関西にも来てくださいよ~!案内しますよ!ライブハウス。笑
関連記事
【2006/09/26 02:08】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<924あれこれ | ホーム | たっだいま☆>>
コメント
砌 朱依さん。
トイス!!!トイス!!!
こちらこそ、ありがとうございました。
次回♯3も楽しみにしてますねー。

タカハシラジオは聞けないのですよ…。
あ。タカハシラジオの内容をミギリンラジオで話すとかどうでしょう?
お?もしかしてラジオの時間かぶってません?


【2006/09/28 00:22】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
どもどもども、トイス!!!
挨拶で定着させたいですね(え)

924ではどうもでした。#3でお会いしましょう、と既に行く気です。
でもSyrup関西に来て下さい。
タカハシさんのDJが楽しみで仕方ありません。
【2006/09/27 21:36】 URL | 砌 朱依 #79D/WHSg[ 編集]
Rinkoさん。
こんばんは~!
一緒にお話させてもらってかなり楽しかったですよ。
関西弁だ~!とそれだけで興奮してました(笑)
千葉に来た時は、ぜひお好み焼きを食べましょう。ご案内します♪

リンクありがとうございます!うれしいです。
こちらも申し出ようと思ってたところです。さっそくリンクさせていただきますねー。

【2006/09/27 00:54】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
sakuramilkさん。
ほんとお疲れ様でしたー。
一応関東人なのにミクさんに案内されて山手線に乗るという…(恥
ありがとうございました^^
私もかなり楽しかったですよ♪
12月10日チケットとらなきゃ!楽しみにしてます~♪
【2006/09/27 00:42】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ナナさん。
ぺリのカヴァーよかったですよ~。
タカハシさんは結構毒舌らしいけど、どんなテンションでDJやるんでしょうねー。
あぁ、、、関東ではラジオ聞けないです。。

シロップは、またAXって知ったとき、
ナナさんの怒った顔が目に浮かびましたよ(笑)
ほんとにみんな待ってるのに!

【2006/09/27 00:35】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
kanaさん。
わー!こんばんは♪
ようこそおいでくださいました!
関西いいですねー。その時はよろしくお願いします。
kanaさんなら関西だけじゃなく日本全国のライブハウス案内できそう(笑。
【2006/09/27 00:21】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。こちらこそありがとうございました。
なんか初対面とは思えないほど馴れ馴れしくしてしまい、すみませんでした(汗)
いつかは千葉にお好み焼きツアーに行きますね!
12月は・・・・どうなることやら。はあ~(ため息)

このブログ、リンクさせていただきました。事後報告でごめんなすって。(え)
【2006/09/26 23:13】 URL | Rinko #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/987-4a846f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。