++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
9月20日
FI2623176_1E.jpg
だいちん、6さいになりました♪

「ピカチュウのケーキが食べたい!ママが作ったやつね」

と、言われて、去年のを覚えてくれてたんだといううれしさと
えーまた作るの?買ったほうがおいしいのに…。
というめんどくさーな気持ちと両方あったんだけど、
「よーし。リベンジだ!」
というわけで、再びピカチュウケーキに挑戦。
もうウサギとは言わせないぜ。
だって、黄色くしたもんね。
誰がなんといおうとこれはピカチュウだ!


FI2623176_2E.jpg
ただ、だいちんと一緒に生クリームを調子に乗って混ぜてると分離寸前に。
混ぜすぎた…^^;

でも、一緒に楽しくケーキを作ったことが記憶に残ってくれたらいいなぁ。
大きくなったねぇ。しみじみ。


FI2623176_3E.jpg
9月20日って「空の日」なんだって。
9月20日の空の写真。気持ちよい一日でした。
あなたの上にいつも青空が広がってますように。
AUTHOR: ナナ DATE: 09/21/2006 20:18:24 だいちん、おめでとうございます。
ほっぺさん、すごーい。
力作ですね。
誰が見てもピカチュウですよ。感動しました。
関連記事
【2006/09/21 07:35】 | こども | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<赤黄色の金木犀の香りがしてたまらなくなって | ホーム | まじぱん。>>
コメント
hiromiさん。
コメントありがとうございます!
そして、お祝いの言葉もありがとうございます。
チビちゃんはもう2才になるんですねー。早いものです。
hiromiさん、褒めすぎですよ。
日常たれ流しでお恥ずかしいですが、また遊びに来てくださいね。
【2006/09/23 03:42】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ブースカさん。
ありがとうございます♪
ピカチュウケーキの味はう~ん…な感じでしたよ(笑)
だいちんが「お袋!」と言ってる声を想像しましたができなかった。。。
声変わりするのか!?(笑)
【2006/09/23 03:36】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
だいちん君、6歳おめでとうございます。
うちのチビとちょうど1ヵ月違いのお誕生日です。
ほっぺさんの書く文章って大好きです。
これはお世辞ぬきです。
読んでいると詩的だな~こころ踊ります。
【2006/09/22 23:08】 URL | hiromi #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/983-8810401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

