++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ROCK IN JAPAN FES 2006 8/3
FI2623142_1E.jpg
楽しすぎた。

あんだけの人がいながら不快な気分に一度もならなかった。
なんて幸せな空間なんだろ。
今年はほとんどひとりで観る予定だし、まったり雰囲気を楽しもう
と思ってたけど、音が聴こえると私はダメみたい。
何度も走り出す瞬間あり(笑。

とりあえず観たもの

グループ魂
笑った!カヲルさんおもしろいよ。

キャプテンストライダム
一番小さい会場だったけど後ろまでひとぎっしり。
人が山のように見える~♪


FI2623142_2E.jpg
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
最後までポリとボラとベボベで迷ってたけどやっぱりボラへ。
だってだいきちゃんが観たかったw
2列目でまわりはUP TO THE WORLDTシャツや心臓Tシャツを
着ている人多数で、ものすごい親近感がわく。
だいきちゃん黒半そでシャツに白ネクタイサングラス金髪七三分け
登場と同時に3日前に見た雄たけびポーズをとってた。
彼の中ではやってるんだろか。
アヒトさんはピンクシャツ。あいかわらずくねくね。よくしゃべってた。
青木さんはやっぱりボラだね。カッコよすぎ!
気持ちよく踊りながら観て、ラストL・O・V・Eの手文字をしっかりやってきた。
楽しかった!

POLYSICS
ボラが終わって、ポリの会場へ走る!
なんで走ってんの?なんて自分に突っ込みをいれながら走る。
音が聴こえてきたらいてもたってもいられない。
はやしックス楽しすぎー。トイス!!!

ohana
前説にカヲルさんが!(笑。
会場を包むほんわか空気。ふわふわシャボン玉が幸せ空間を演出してた。
後ろでビール飲みながらまったり。

the ARROWS
開始10分前に会場に行ったのに最前列。近い。
ヴォーカルさんのインパクトあるダンスににやにや^^
大好きな曲「JIVE JIVE」が聴けてうれしかった。
長い前奏であがっていく感じが好き♪


FI2623142_3E.jpg

ART-ACHOOL
木下くん細い。
ラストで木下くんのお友達だというドーパンのロックスターさんが登場。
完全にオフのところをムリに出させられた感じでオーラ無しw
「あと10秒で」を頼りなげに歌う。
会場は盛り上がってモッシュの渦に巻き込まれてしまった…。
うー洗濯機で洗われてる洗濯物ってこんな気分なんだろか。
完全にヘンテコな思考回路に(笑)
ライブはカッコよかったっす。

GRAPE VINE
バイン少し観てから移動しようと思いつつ、ライブが始まると動けなくなる。
聴き入る。
だんだん日の暮れていく感じ。
迫力ある長いセッション。
すごくよかった。


FI2623142_4E.jpg
矢沢永吉
えいちゃんを観れるのは今日しかない!
バイン終了と同時に早足でグラスステージへ。
すげー!ほんとに矢沢がいた。
たたずまいだけで絵になるね。カッコよすぎな56歳。
タオル投げ楽しかったなぁ。


最後は打ち上がる花火に大歓声!
幸せな一日。
もう冬フェスの申し込み始まるんだね。
冬も行けたらいいな。



AUTHOR: ブースカ DATE: 08/08/2006 01:01:09 お疲れさまでした~!
ちょこっとだけ会えて嬉しかったです(^^)
永ちゃんあまりのかっこよさにずっと爆笑してました(失礼)
私もタオル投げましたよっ!
いいもの見てしまいました。
私もレポそのうちアップします。
そのうち・・・ね・・・。
カウントダウン行きたいなあ。
関連記事
【2006/08/08 00:14】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<RIJF 番外編 | ホーム | 夏休み中。>>
コメント
PING:
BLOG NAME
doblog内で色々とRIJFについて書いている人たちにトラックバックしながら、日常に戻った今日、想ったことを書きます。
二年前初めて参加したときには勝手も知らず何がなんだかわからないまま時間だけが過ぎていき、去年は一日だけの参加であっという間に終わってしまい、今年、一人で二日間参加して、しかもそれなりに過ごし方もわかってきたこともあって、色々と考える余裕もできました。
冬と圧倒的に違うのは、やっぱり夏のひたちなかは物理的にも離れた場所に行くため、現実から大きく離れる気持ちが大きくなると...
【2006/08/08 00:47】 URL | #79D/WHSg[ 編集]
カイさん。
こんばんわ。
木下さんて40キロ台なんですか!?細い…。
少し心配になってきました。(大きなお世話ですね)
私の肉をあげたいですよ。

他の方から拝借してきたセトリですw

UNDER MY SKIN
車輪の下
BLACK SUNSHINE
プール
foolish
MISS WORLD
サッドマシーン
ロリータキルズミー
あと10秒で
【2006/08/09 00:09】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/949-dbc5ef46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

