++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君はひとりで 君はひとりぼっちで
FI2623106_1E.jpg
情熱大陸の奈良美智さんをちらりと見た。
少女の瞳。
何を見据えているのか。

ロックを流し、くわえタバコで、ひとりで、ひたすら少女を描く。
ただ描きたいから描く。

数年前の少女のするどかった瞳が
年を重ねるごとにだんだん深く優しく澄んでいく。
「昔描けなかったものが今描けるようになった。
そして、昔描けたものが今描けなくなった。」
その言葉が印象的で。

音楽を創る人もそうなのかなぁ。と
満たされていると優しい音を創るのだろうか。
ふとそんなことを思ったのでした。


しろっぷ♯2 一般はお昼休みに電話したら普通に取れた!
両日行けちゃう♪やた!後は家族の協力次第。


BGM Anything for today/syrup16g



AUTHOR: ショウ DATE: 06/26/2006 17:55:56 こんにちは♪シロップ2days、おめでとうございまーす。念願叶いましたね~ どの曲が聴けるかほんとに楽しみ~
奈良美智・・ウチには彼の故郷弘前で、わざわざ買って来た奈良美智イラストによるカップ酒があります。でもその後全国展開されると聞いて、何だ~って思ってしまいました(笑)
関連記事
【2006/06/26 01:04】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<トップページバトン | ホーム | 数え切れない 嘘をついてる>>
コメント
ブースカさん。
チケット取ってしまいました~~♪
ありがとうございます!
1人で参戦はちょっとさみしい気もしますが
ブースカさんの魂も連れて行きますねー。
【2006/06/28 21:32】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
いいなああああああ。ものすごくうらやましすぎる!
私の分まで楽しんできてくださいね!!
【2006/06/28 01:07】 URL | ブースカ #79D/WHSg[ 編集]
ナナさん。
メニューが違うとやっぱり両日行きたくなりますよねぇ。
こうなりゃ強行突破です!
でもナナさんの行動力はほんとすごい。
3日の仕事も頑張ってくださいっ。
情熱大陸は途中からしか見てないんですが、
奈良さんの魅力に思わずTVに見入ってしまいました。
あの少女の絵は簡単そうに見えて(失礼)
すごい感性で描かれてるんだなぁ。
【2006/06/27 00:07】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/915-500406b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

