++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
睡眠バトン
ミクさんから頂きました!ありがとうございます。
いろんなバトンを目にするけど、睡眠バトンてはじめて見ました。

うっかり早く寝てしまうと、「しまったぁー!時間がもったいないっ」と
翌朝後悔するタイプです。
眠たいのに眠りたくない。
貧乏性?(笑)


1.あなたの睡眠時間は1日およそどのくらいですか?
4~6時間くらいかな。寝不足が続くと週に1度ため寝をします。

2.あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
先日11時間眠りました。
朝起きたら誰も居なかった・・・(汗。
主婦なのにぃぃぃぃ。

3.睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?
寝不足が続くと、動悸息切れめまいがひどくなる。
そして目の前が暗くなったり星がチカチカしはじめる。
ちゃんと寝ましょう。

4.あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか?
眠ければ寝るかな。

5.あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか?
ぼーっとしてるかも。
今、家族に聞いてみたら、「お前の寝起きは怖い」だそう。。

6.気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか?
怒ってるつもりはないけれど、怖いらしい。

7.あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか?
6時間がすっきり起きられるような気がする。

8.よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか?
おはよーー!w

9.見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか?
悲しい夢を見て泣きながら起きることがたまにある。
枕まで涙でぬれてたり。

10.あなたは、徹夜は可能ですか? その経験はありますか?
何かに夢中になっていれば可能。
何もしてなければ無理。
若い頃(いつだ?)は徹夜は結構してたけどね。今は体力的にどうだろ。

11.セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか?
いつも。今日も。
パパが目覚まし時計を止め、子どもが起き、子どもが私を起こす。
ダメママです。

12.使う布団や枕にはこだわりは、ありますか?
全くなし。

13.睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか?
全く気にならない。

14.なかなか寝付くことができない日って、ありますか?
ある。仕事の大きな行事の前の日とか、遠足の前の日とかw

15.このバトンを、まわしてください。
どなたでも興味のある方どーぞー。


関連記事
【2006/06/08 22:57】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<6月9日 | ホーム | 祝2才!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/902-d70a936b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

