++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雨の中君笑ってんの
・・・なんでカメムシってこんなに臭いんだぁ?
部屋の中にカメムシ臭充満中。。。

電気のひもを何気に引っ張ったら
カメムシをつかんでました。
やっちまった・・・。

石鹸で何度も手を洗ってるのにニオイってとれないのね。凹



6月1日
シロップ五十嵐さんの誕生日。
33才!おめでとうございます。
ひとりシロップ祭り開催中です。
ていっても、シロップTシャツ着てるだけだけどね。

双子の弟も今日が誕生日。やっぱり33才!
おめでとー♪はやく落ち着いてくれw


BGM 君待ち/syrup16g







AUTHOR: ブースカ@シロップ漬け DATE: 06/02/2006 00:25:18 おっさん33才かあ。おっさんだなあ。(意味不明)
誕生日だからじゃないけどさっきからシロップに浸ってます。
「delayed」が最近ツボです。なんて美しいんだろうなあ。

弟さんと双子さんだったのですね!
私からもおめでとう!(あんた誰)
「カメムシをつかんでしまった」って
ミッシェルの「太陽をつかんでしまった」みたいで妙にウケてしまいました(笑)
関連記事
【2006/06/01 23:07】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<気持ちは晴れ。 | ホーム | peridots>>
コメント
ひなたぼっこさん。
ありがとうございます♪

カメムシの匂いは一晩たてば消えてました。ヨカッタ。
カメムシも自分を守るのに必死だったんだなぁ…と。
今思うと、カメムシさん驚かせてごめんなさいという気分です。

梅雨ですが疲れをためないように元気にのりきりたいですね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。


【2006/06/02 23:53】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ブースカさん。
たくさんのコメントありがとうございます(笑。
それに弟にまでお祝いの言葉を!ありがとうございます。
ドブログの奴、やけに重いときあるんですよ!ごめんなさい。
重複したコメントは削除した方がいいのか迷いましたけど
どちらもおもしろいので残させてくださいw

今度からカメムシ見るとミッシェル思い出しそうですよ(笑。


【2006/06/02 23:32】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
カメムシ嫌いです(好きな人はいなと思うけど)

臭くて手が何時までも・・・お気の毒さまでした^^;

お誕生日おめでとう御座います若くて羨ましいです。

いよいよ梅雨に入りましたね。
元気に過ごしたい物です。
今月も宜しくお願い致します。
【2006/06/02 07:52】 URL | ひなたぼっこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/896-73b1332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

