++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ライブバトン
ナナさんからいただきました。
ありがとございます。
ライブ経験はそんなに多くないんですけどね。
これからもっとたくさん行けるといいなぁ。

●あなたはライブに何人で行きますか?
いつも1人です。基本的に。
ライブ会場で会えるライブ友達が増えるといいなぁと思う今日この頃。
声掛けてくださると喜びます。

●あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派?
後ろでまったりです。
前にも行ってみたい気がするけど。
きっと景色が違うんだろな。

●あなたの一番好きな箱 or ホールは?
一番はどれか比べられるほど行ってません。
AXばかり行ってるような…。

●ライブでやっちまった!ことってありますか?それはなんですか?
コインロッカーにチケット入れてカギを閉めてしまったことが2回ほど。
学習しようよ…(汗。

●今まで行ったライブであった一番のハプニングは?
2004年5月29日 BUMP OF CHICKEN@佐倉市民体育館
ライブ開始15分後、体育館の床が抜けた・・・!
改修費用3100万円だって…。

●ライブであった面白かったことは?
イベントなどでみせる愛すべき五十嵐氏の発言&行動にはあはは!というより
苦笑な感じで面白く見させてもらってます(笑)

●今までで一番最高だったライブは?理由もどうぞ
2004年10月10日 syrup16g@日比谷野外大音楽堂
あの空気は忘れられない。

●今までで一番最低だったライブは?理由もどうぞ
ライブに行ってイヤな思いをしたことがないという幸せな人です。

●麺のダイブをくらって怪我したことありますか?
なし。

●自分がステージにのぼったことはありますか?
なし。

●「多分自分だけだろうな…」と思うライブにいつも持って行く変なものは?
なし。いたって普通だと思う。

●ライブ前に食べたい食べ物は?
なんだろ。とりあえず何かは食べたい。

●ライブ後に飲みたい飲み物は?
ビールでしょ。
いつも時間なくてあたふた帰りますが。

●ドリンク、おすすめはありますか?
ビールでしょ。
好きなんです。

●最後にあなたにとってライブとは?
元気の素。これを目標に仕事を頑張ります。

●お疲れ様です。ライブ沢山行きそうな子5人にまわして下さい
ライブ好きの方、どーぞ。
どなたかもらってくれるとうれしいです。

追記
ショウさんがバトンをもらってくれました。
ありがとうございます^^




AUTHOR: ナナ DATE: 05/27/2006 21:30:58 ほっぺさん、バトン受け取っていただいてありがとうございました。
いつかライブ会場でお会いできるといいですねぇ。
8月あたり、、、?(笑)
関連記事
【2006/05/27 15:04】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<そして僕が歌うんだ | ホーム | 笑っていたい。>>
コメント
ショウさん。
バトン頂いてくださってありがとうございます。
読むの楽しみにしていますね。
ギター弾けるようになりたいです!
とりあえず1曲だけでも。
syrup16gのRebornを…。
【2006/05/29 23:31】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~
せっかくなので、バトンいただいていきまーす。
それから、あのギター、カッコイイですね~☆
【2006/05/29 22:58】 URL | ショウ #79D/WHSg[ 編集]
ショウさん。
ご訪問ありがとうございます!うれしいです。
佐倉にいらっしゃってたんですね。あの床抜け騒ぎは本当にびっくりでした!
でも、中止にならずにすんでよかったです。
3100万円は市負担だそうですよ。。
ショウさん、よかったらライブバトンいかがです?
【2006/05/28 00:46】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/892-f5eb3b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

