++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
運動会
DSC00880_convert_20080919224419.jpg

もう1週間経っちゃったけど、運動会のこと書いておこうと思う。

創立100周年。
お兄ちゃん小学校最後の運動会。
私、旦那さんとも役員。
もうちょっと曇ってもいいのにってくらいのよい天気。
前日はRIJFの放送を一晩中見てしまう勢いだったので、睡眠時間2時間←あほ。
寝てないわりには元気はつらつ。やる気あり。
かけっこ。たかやんダントツ1位!えぇぇ?親が驚く。
だいちん3位!去年のビリから大躍進!
地区対抗PTA綱引き。旦那さんと私も出場。
10年間1回も勝てなかった綱引きが、なぜか優勝!
これはひとえにネットの力
5戦したせいで翌日体中がバキバキに痛くなるとは、この時はまだ知らない。。
騎馬戦。たかやんが支えてる騎馬が立ち上がらず立っただけで拍手をもらう。
兄弟ともに白組。白組勝利♪

なにより、がんばる子どもの姿にうるうる。
これに尽きるなぁ。
記憶に残る運動会でした。お疲れ様。
お弁当作り頑張った私にもお疲れ様。笑



関連記事
【2008/09/22 01:57】 | こども | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<旅記録~福島~ | ホーム | >>
コメント
どんぐりさん。
ありがと~。
私は料理が苦手だからお弁当を作るのが
苦なんですけど(汗)、どんぐりさんは
お料理得意だからさくっと作りそうですねー。
子どものリクエストにより肉ばかりのお弁当になりました^^;
【2008/09/24 15:22】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
お弁当めちゃくちゃおいしそう~v-10
わたしも子どもができたらほっぺさんみたいに
お弁当作って、子どもたちと一緒に運動会楽しみたいなぁ。
(何年先の話だろう・・・)
なんかすっごくいいなぁって思いました。
お疲れ様でした!!
【2008/09/23 14:36】 URL | どんぐり #-[ 編集]
おおばばさん。
この運動会必勝法ってすごいでしょ!
みんな軍手をしてるチームが多い中、素手で頑張りました。
おかげで豆がつぶれたんですけど(痛;
やっぱり優勝できて気持ちよかったですね~
そうそう子どもたちは汗だくでね。
一生懸命になれることって大人になるにつれ少なくなっていくと思うから、懸命な姿をみて感動しました^^
【2008/09/23 09:22】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
チョッ、ちょっとー何すか運動会綱引きの必勝法って(^O^)
先にお弁当美味しそうって書こうとしたのに
ウインナーも可愛いですけど~卵焼きもキレイ。

でこの通りに実践して結果が出たんですよね。やるな~
ほっぺさんと旦那さんが必死な姿。思いっきり目に浮かびます。
ちゃんと嬉しいお便りにも投稿して下さいね(^_-)

二人の主役君達もやりましたね~エライエライ。
汗だくでがんばってたでしょうね。
この日、天気めちゃくちゃ良かったすもんね。
【2008/09/22 14:42】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/85-ffdbc82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

