++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あれから1月経ちます。
FI2438486_0E.jpeg
朝っぱらから車内でスパルタ聴きながら
いい調子で歌い上げていると!
信号待ちで隣に止まっていた車のウインドウが開いた。。
お友達が手を振っていた。。
見られた……。はずかしかった。。

というわけで、こども病院へ
たかやんの心臓病の検査へ行ってきた。
以下、メモブログ。


検査内容→心電図・レントゲン
血液の逆流あり。心雑音が聞こえる。
が、今のところは心配いらない。
運動OK!ただし、国体やらプロなどの選手にはなってはいけない。
頑張らない程度に運動OK。
Jatene手術を受けた子の現在の最年長は20歳くらい。
術後は今のところ良好だが、この先のことは誰にもわからない。
中学生頃、心臓カテーテル検査で入院予定。
だが、心カテに変わる検査方法が出来るかもしれないので、
様子をみながら決める。
熱が出ると幻覚が起こる症状について。
人口心肺装置を使用して手術を受けた子は
血液を固まらなくする薬を使用しての手術後に
固まる薬を使用しているので、
その時に血栓ができて血管が詰まり、後遺症がおこらないともかぎらない。
頻繁に起こり、気になるようなら、脳の検査をすすめる。
紹介状は書いてくれるとのこと。

とりあえず、昨年より極端に悪くなってるところは無かった。
よかった。
サッカーやれるね。アントラーズには入れないけどね。
よかった。


帰りにお花見へ。
7分咲きくらいかな。
淡い桜色とブルーが美しい。


BGM 春夏秋冬/Stereo Fabrication of Youth



AUTHOR: walnuts DATE: 04/03/2006 11:11:27 歌ってるとこはまだいいさ。
おいらの友達がたまたま車の中で鼻ほじってんの発見して、
フリーズしちゃって、声かけれなかったものwww
関連記事
【2006/03/31 01:48】 | びょういん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さくら | ホーム | はじめからわかってただろ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/847-25705c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

