++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DSC00973_convert_20080918024806.jpg

いつも読んでいるブログに夢のことが書いてあって、
私も夢を見たいなぁと思ってたら、息子が死ぬ夢を見た。
私は何もできなかった。守れなかったばかりか、目をそらしてしまった。
無力感に襲われたまま泣きながら目が覚めた。
はぁぁ。。。朝からしんどいよ。
息子が隣に寝ているのを確認してほっとした。
どういう暗示なんだろね?

どうして見たい夢が見れないかなぁ。
見たい夢はたくさんあるのに。








夢とは別の話で。
何をこんなに怖がってるんだろ?
自分でも不思議なくらい、怖くて仕方ない。

虹に登れると信じていた日が私にもあったんだよね。
関連記事
【2008/09/18 02:52】 | そら | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<運動会 | ホーム | >>
コメント
カコさん。
こんばんはー。
あらためて調べてくれたんですか。ありがとございます!
もう、夢のせいで1日重い気分をひきずってたりしたんですけど、悪い暗示ではないんですね。
水には気をつけるように!ってしつこく息子に言ってしまいました;;(夢で溺れてたので)
子離れしなくちゃと最近思い始めてたので
それが夢にでたんですかね。
とりあえず、夢の理由がわかってほっとしました。
今度はいい夢が見られるように、ぐふふなことをイメージしてみます。笑
【2008/09/19 22:41】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
こんばんはです。
死ぬ夢は悪い暗示ではないですよ。
改めて調べ直してみたところ、身近な人が死ぬ夢は、その人との関係が変わる、その人の見方が変わる、あるいはその人から自立するという意味があるそうです。
息子さんから自立するってつまりよく言う親離れ・子離れみたいなことなのかもしれません。

見たい夢ってなかなか見られないですね…うちもあんな夢こんな夢見れたらなぁぐふふみたいなことは常に考えてます(笑)
たくさんイメージしてたら勢い余って夢にも出て来そうな気がするんですがいかがでしょうか。
【2008/09/18 20:34】 URL | かこ #nZ7wtRug[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/83-8fd53e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

