++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
へのへのもへじ
DSC00879_convert_20080912220144.jpg

今週の日曜日が終わったとたん覇気がなくなってしまって、
それに伴って体も調子悪く、心と体は連動してるんだなぁと痛感してたここ数日。
ブログを書く気力も無く、、、今日はとうとう、声がでない。。

で、なんでブログを書く気になったかというと、
夕方7時からずっとwowwowのRIJFを観てて気分が上がったから。単純です。
朝6時までずっとひたすらやるんだって。
観たい!けど、さすがに無理。
ブラフマンで映像なのに泣きそうになった。神がかってる。
あの場に居たかった。死ぬまでに絶対に生で観たい。
で、もうすぐELLEGARDEN。

明日のお天気は大丈夫そうだな。
明日は運動会なのです。
運動会なのに、こんなテンション低くてどうしようかと思ってたけど、
いいタイミングで元気になれた。
うふふ。てるてる坊主のまめぐいです♪
お日さま・傘・三日月・下駄が裾に描かれててかわいい^^
戴きものです。ありがとう~!


BGM everyhome/鬼塚ちひろ(TV)


関連記事
【2008/09/12 22:38】 | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<< | ホーム | マイナス30度の世界!>>
コメント
どんぐりさん。
ありがとうございます。
運動会は無事に終了しました♪
お兄ちゃんは小学校最後で感動的な運動会でした。
私は、日に焼けて顔が黒くなりましたが(哀)
和歌山はこの時期は台風が多いんですね。
やっぱり晴れてほしいですよねぇ。

【2008/09/18 01:43】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
おおばばさん。
心配して頂いてたんですね。。ごめんなさい。
翌日運動会だっていうのに、寝るタイミングを逃してしまい
結局お弁当の下ごしらえをしながらWOWOWを夜中3時過ぎまで見てました。
ビデオのセットの仕方がわからないので・・・涙。
運動会は2人とも頑張ってましたよ。むぎゅっと抱きしめたくなるくらい。
ありがとうございます!
おおばばさん、無事に社会復帰はできたかしら。
音楽のパワーは偉大ですもんね!

【2008/09/18 01:21】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
運動会は、てるてる坊主くんのお陰で晴れでしたよ~!
こちらも暑いくらいでした^^;
924はどうなんでしょうか。
台風が近づいてますよね・・・。
雨は降らずに曇りくらいが理想なんですけどね。
またてるてるくんのお世話になろうかしら。
【2008/09/18 00:48】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
運動会、晴れてよかったですねー!!!
わたしが小学生の頃は、
雨で運動会が順延になったり
午後から雨が降り出して中止になったり、と
結構切ない年が多かったです。。
(和歌山は10月に台風直撃が多くて)

楽しい運動会になりますように☆
【2008/09/13 09:33】 URL | どんぐり #-[ 編集]
こっちにも(^o^)

何だかスイマセン…
もしかしたら…と思っていたら
体調崩されましたか…罪つくりやな~~~
なるべくよく寝てお大事にして下さいね。

WOWOWウチでは見られないんで
会社に発注中っす。
何でM‐ONじゃねーんだー
ブラフマンは相当良かったらしいっすね
私等はガッツリbonobos締めでした。
あの夏は現実だったんですよね

明日は天気よさ気で良かったですね。
大事な晴れ舞台なんですもん。あっ、だから晴れっかo(^-^)o
フレーフレーお二人君。

私は明日、千葉ポートパークです。社会復帰です。
って程でもないかf^_^;
やっぱり音楽に救われたい。
ビークル頼りにしてます。
【2008/09/13 00:51】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
明日は晴れだね!

今日は長男の体育祭。つかれた・・・暑かった・・・屋根のある観覧席だったんだけど、風が無かったのよ。

この照る照る坊主で晴れのジンクスを作って924も雨になりませんように・・・だってAXっていつも雨なんだもん(泣)

今日は疲れて、体育祭の記事をアップする気力が無いわぁ。明日は次男が試合でまた五時起きだわ。早く寝なくちゃね(笑)
【2008/09/12 23:10】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/81-1b79b6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

