++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ワンツスリフォ!ワンツスリフォ!
FI2283863_0E.jpg
ようやく『daimasの日記スペシャルの日記』DVDをみた。
雨が降ってたんだよね。
あの日がここにあった。
ここにいたんだなぁ。

シロップの翌日でたくさんの手があがってるのを見て思い出した。
一度手をあげたら、下げることが出来なくなったんだ。
めちゃくちゃ込み合ってた(笑)
よいライブだったんだよ。ほんとに。
楽屋へ戻る時のあの燃え尽き感がなんか心に残る。
だいきちゃんフラフラだ。。

ペリがやっぱり好きだ。
高橋さんはいい男だ。

そしてアヒトくんが気になって仕方ない。
なんだあのしなやかな動きは!


そういや、アヒトCMが流れるたびにTV画面に釘付けになっている。
最後の右手のシャーンの肘の角度がかっこいい。
私がアヒトアヒト言っているので、
子ども達もCMが始まると「ママーアヒトくんはじまったよ!」
と教えてくれるようになった。
そして母がDVDのアヒトくんを「写真に撮ろうか?」と言った。
なんでDVDを写真に???
いい男は写真に撮って友達にみせたいとのこと。
「ヨン様みたいにね。」だって・・・・・・・・・・。
写真に撮るのはお断りした。


・・・・・DVDから話がずれた。。。
今年も924やるのかな。
なんだかあの空気は独特。Daimasさんの力か。
今年もぜひ。


BGM A communication refusal desire/VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
AUTHOR: ブースカ DATE: 02/06/2006 19:42:43 私もアヒトさんのCM、あの最後に右手でシンバルたたくのがツボ!
daimasの日記DVD、ぺリの楽屋入りねつ造シーンが好きです(笑)
光太郎さんの「言っとくけどこれねつ造ですからね!」が好きです。
あと五十嵐さんの数少ない出現に見られる
腰の低さがツボでした(本編もちゃんと見てます!)。
今年は絶対に行きたい!リベンジなるのか!?
関連記事
【2006/02/04 22:20】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<……。 | ホーム | 春よこい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/798-f81cf65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

