++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
部屋には僕と僕の音楽
080906_2238~01

何気なく、私にもガムちょーだい!って
手の平にざらっとガムを取り出して口の中に放り込んだら
・・・・・・・・ビービー弾だった。飲み込まなくてよかった。。
こんなの間違える人いるの?って笑われたけど、これ、紛らわしいよねぇ。凹


がっちゃんが載ってるということをお友達から聞いて
買いに走ったけど近所の本屋さんに売ってなくてなかなか買えずにいて
ようやく手に入れたJAPAN増刊号。
一行の名前を見ただけでこんなドキドキしてしまう自分はほんと重症だと思う。笑
アーティストのサインのとこ見たけど、バンプさん小さいっ!控えめね。
この雑誌には載ってないけど、会場にはシロップの出たときのもちゃんとあった。
DSC00782_convert_20080907020449.jpg
「8年降りに日焼けしました 五十嵐」・・・・・・・笑。

ELLEGARDEN細美くんはいい笑顔してるなぁ。
たかやんがエルレの記事をずっと見てた。
今日のライブで・・・・・だね。
夫が、会場まで行くか?と言ったけど、それはやめた。
自分もチケットは取れなかったけど、
行きたくて行きたくて、でもチケット取れなかった人たちのことを思うと、苦しい。
エルレにどんだけの思いを抱えてるかがわかるから。
幸運にも行ける人は、めいっぱい楽しんで!
終わりじゃないよ。きっと、始まりだよ。


BGM 月/ELLEGARDEN






関連記事
【2008/09/07 02:21】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<September 9th lt's a sunny day | ホーム | 最先端は興味ないです>>
コメント
どんぐりさん。
どんぐりさんもソワソワしてましたか。
旦那さま、行ってきてもいいよって優しいですね。
私も、今ごろ開場したかなぁとか始まったかなぁとか思いながらエルレを聴いてました、ソワソワ。
いつかまた、4人の音を聴きたいですね。

【2008/09/09 01:46】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
わたしも昨日夫に
「新木場行ってきてもいいよ」って
言われました・・・
よほどそわそわしてたみたいです(笑)
でも行くと余計に切なくなる気がしたので
断念して家で聴いてました。
また4人の音が聴ける日が来ますように。
【2008/09/08 12:18】 URL | どんぐり #-[ 編集]
ぴよ姉さん。
たかやんのこと気にしてくれてたんですね。
ありがとうございます。
たかやんは、増刊号のエルレ・バンプ・そして9mmの記事を凝視してました。
昨日、ひたち海浜公園へ行ったんですけど、あれから1ヶ月たつんですね。
9mmを観たレイクに人が誰もいなかったです(笑)
終わった夏を実感してしまいました。
【2008/09/08 08:13】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
「がっちゃん」の名前だけでこの雑誌を買いましたよね。笑
924決定!ですね^^嬉しい~!
ELLEGARDENもついにこの日が来てしまいました。。。
2日間、入れなかった人たちが新木場にたくさん来てたみたいですね。
最終日は音が外にも聴こえるように扉を開けてくれたみたいです><
【2008/09/08 08:02】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
たかやん、やっぱりエルレが大好きなんだね。
あ、無事問題もなく退院できてホッとしました。
気にはなってたんだけどね。
だから心臓の話は弱いんだね。
アロウズの時のMCで、何故だろうって思ってたんだ。
私も今日はこの雑誌を読んで過ごしました。
あっという間に1ヶ月がすぎてビックリしてます。
【2008/09/08 00:41】 URL | ぴよ姉 #YCTALtMs[ 編集]
私はこのフェスに参加していないんだけどね、五十嵐さんの名前が出てればそれでいいのよ。

このときに日焼けして以来、ずっと日焼けしていないんだろうねぇ。924出る!ってよ(^_^)v

昨日お台場とか木場に遊びに行った職場の子が「Orlyさんは行かなかったんですか?エルレガーデンの会場のまわりすごい人で入れなくてチケット譲ってください!って書いた紙持った子たくさんいましたよぉ~」って。入れなくても外から聞いてたって。聞こえたのかな?それでもいかずにいられなかったんだろうね。でも細美さんは嘘つかないよ、きっと戻ってくるよって私も信じてます。

【2008/09/07 14:15】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/78-2bb28848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

