++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひとつ大きくなりました!
FI2211082_0E.jpg
お誕生日でございやした。
「おめでとう」の言葉をいただけることは
やっぱりいくつになってもうれしい♪

誕生日は生んでくれた日。
携帯を持ったばかりの母に
「産んでくれてありがとう」
のメールを送ってみました。
なんだか、照れくさい。
でも、言葉ではとても素直には言えないので。




FI2211082_1E.jpg

旦那さまは、ケーキを買ってきてくれて、
子ども達からは手作りのプレゼント。
(たかやん→折鶴 だいちん→お絵かき)

なんだか幸せいっぱいだわ。
家族皆が健康で仲良しでいられますように。


BGM バナナの皮/五十嵐隆
AUTHOR: walnuts DATE: 01/12/2006 20:20:04 お誕生日おめでとぉ♪
ィェ━━━ヽ(´Д`ヽΞ ノ´Д`)ノ━━━ィ
おもいっきし、まさこさんってw
祝ってくれる家族がいるって、本当に幸せだね^^
ましてや男前3人も。。。
関連記事
【2006/01/11 00:11】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<それでも完食でした^^ | ホーム | 強く望むんだ>>
コメント
砌 朱依さん。
訪問ありがとうございます。
それに、おめでとうの言葉までいただいちゃってすみません。
ほんとにCDJは楽しかったですね。ありがとございました。
ブログリンクですか?
飛び上がって喜びます!(笑)
ここは音楽の記事はあんまり出てこないブログですが、
(シロップが活動すれば出てくると思いますw)
どうぞよろしくお願いします♪

【2006/01/16 09:39】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
そんなわけで早速来させて頂きました~。
CDJでは色々と楽しいお話ができて楽しかったです。有難うございました。
リンクもして下さったみたいでありがたやありがたや。
こちらからもブログリンクしてもいいですか?
っていうかやりますよ(笑)

今年も素敵な音楽に出会えるといいですね。
それでわでわ。
【2006/01/15 02:34】 URL | 砌 朱依 #79D/WHSg[ 編集]
ブースカさん。
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
例のブツ頂いちゃっていいんでしょうかぁ。
(頂く気満々ですがw)
楽しみにしてますね~♪
ピロウズはもう出てるんですね!
これはチェックしないと!!
【2006/01/13 00:33】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ナナさん。
「おめでとう」の言葉をありがとうございます!
うれしいです♪
「産んでくれてありがとう」は私もいつか自分の子に
言ってもらえる日がくるといいなぁ。。なんて思ってます。
きっと、「うるせぇぇぇ!」なんて反抗期もくるんだろうなぁなんて思いつつ(笑。
【2006/01/13 00:27】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ひよこちゃん。
ありがとぉ。うれしいわ♪
名前ばれちゃった?w
これは見なかったことに・・・(笑)
そしていつの間にか、パパも男前に!?www
男前たち(?)に囲まれて幸せですw
【2006/01/13 00:19】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/774-7986ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

