++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
COUNTDOWN JAPAN 05☆06 29日
FI2179759_0E.jpg
行ってきました!

とにかくすごい人でした。去年こんなに人いなかったなー。
グッズの列に並ぶ。
お友達に頼まれた
「KEN YOKOYAMA」と「ELLEGARDEN」のTシャツを買うために。
・・・・・無理だってば。買えない。ものすごい列だ。
15分くらいで諦めて(早っ)他のアーティストのTシャツを見に行く。
syrup16gには、ひっとりも並んでなかった(笑。
横ラインに小さくsyrup16gと入ったシンプルなもの。
購入♪


FI2179759_1E.jpg
さて、ライブ。

不穏なギター音で始まった新曲。
前奏長いな。。。なんて思ってたらインストでした。
しゃがみこんでしかめっ面で弾く五十嵐氏のギターに釘付け。
かっこいい。
MC 冬は好きです。オファーがあるかぎり出ます。
(夏は出ないってことね^^;)
新曲好きだわ。
Are you hollow?からきこえるかいの流れがステキでした。
ライブはいろんなアレンジが聴けてうれしい。

セットリスト
新曲(インスト)
天才
神のカルマ
新曲(悲しくてー悲しくてー)
Are you hollow?→きこえるかい
リアル
真空
パープルムカデ


FI2179759_2E.jpg


daimas cafe が楽しかった。
シロップカクテル「翌日」で乾杯♪
この「翌日」はくせもの。濃い。焼酎。希望風味。
ポリシックスカクテル「シーラカンス」はグレープフルーツ味。うまい。
おつまみ「ポリポリシックス」はナッツの上にエンドウスナックが。
遠藤さんだけにエンドウスナックだそう。daimas氏の解説付きでした。
だじゃれかよぉ(笑。

daimas氏に私の着ていたTシャツを指差されて、
「あー昇華だー、昇華だー、昇華だー…」
と3回繰り返されました。
気さくな方でした。
なんだかね。飲みすぎた感があったけど、とにかく楽しかった日。


FI2179759_3E.jpg

こんな一日
syrup16g
 ↓
フジファブリック 
 ↓
SPARTA LOCALS 
 ↓
つばき 
 ↓
the band apart 
 ↓
ELLEGARDEN(途中まで)
 ↓
THE BACK HORN 
 ↓
KEN YOKOYAMA 
 ↓
ストレイテナー


初スパルタはめちゃくちゃ楽しかった。
あっという間に終わってしまった。
そしてストレイテナーがかなりよかった。
けんさんのあかんぼちゃんがかわいかった♪
音楽ってやっぱりいいわー。
行かれた方々、お疲れ様でした^^


BGM SAD AND BEAUTIFUL WORLD/ストレイテナー
AUTHOR: akky DATE: 12/31/2005 02:51:21 ひさしぶりにコメント。いーなーいーなー。いい一日だなー。またお家に帰ります。また来年。よいを年を。ところでシロップのそれはなんだろう。
関連記事
【2005/12/30 22:52】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<2005年ライブ記録 | ホーム | 乾杯!>>
コメント
PING:
BLOG NAME
「COUNTDOWN JAPAN 05/06」、1日目(29日)のまとめです...
&nbsp;
&nbsp;
&nbsp;
&nbsp;
&nbsp;
&nbsp;
&nbsp;
&nbsp;
ORANGE RANGE@EARTH STAGEフジファブリック@GALAXY STAGEBENNY K@GALAXY STAGE奥田民生@EARTH STAGE木村カエラ@GALAXY STAGE
今回...
【2006/01/02 17:41】 URL | #79D/WHSg[ 編集]
だんぼさん。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。
CDJ楽しかったですね。
初スパルタでしたが、ものすごく短く感じました。
もっと観たかったー。
最近子ども達の口ずさむ歌がスパルタばかり!
しかもギターのフレーズとかw
子ども共々はまってますよ♪

【2006/01/18 00:51】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
遅まきながら、お疲れ様でした。
そして、あけましておめでとうございます。
ダイマスカフェ色色食べたり飲んだりしようと思いつつ、結局何も飲み食いせず終ってしまった事が非常に後悔。
ほっぺさんにもお会いしたかったなぁ。
一日目が個人的に一番見るので忙しかったからなぁ。
初スパルタも有意義だったみたいで良かった。
来年も行きたいな~。
【2006/01/16 23:50】 URL | だんぼ #79D/WHSg[ 編集]
フーライボさん。
KENさんかっこよかったです。
で、ライブは自由な感じでした(笑。
お子ちゃまお披露目あり、ものまねあり。
「お風呂で鼻くそとってやるからな」とよきパパぶりでしたw
【2006/01/05 01:35】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
おおっ。楽しそうですね~。
ケンさんに会いたかった・・・。
【2006/01/04 23:53】 URL | フーライボ #79D/WHSg[ 編集]
ナナさん。
ただいまです。CDJ楽しかったです。
「翌日」は希望がたっぷり入ってました(笑。
おぉ~来年の924も遠征確定ですね。素晴らしいっ。
ぜひぜひお会いさせてください♪
また来年もよろしくお願いします^^
【2005/12/31 22:08】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
ほっぺさん、おかえりなさい。
私も「翌日」飲みたかったな~
私もいつかほっぺさんにお会いしたいです。
次回のdaimasの日記スペシャルで、ぜひ。(笑)
では、よいお年を。
【2005/12/31 21:30】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]
gouonさん!
音楽の嗜好かぶってますか?
うれしーなー。なかなかそういう方に出会えませんので!
バンアパは自然に体が動く感じで。ベースの彼がめちゃ楽しかったです。
にっこにこで踊ってました。
ぜひぜひ、機会があったらご一緒しましょね♪
また来年もどうぞよろしくお願いします^^
【2005/12/31 19:33】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/764-3691e70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

