++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うっかり飲んじゃうとこでした。
FI2166217_0E.jpg
ぱちっと目が覚めて、
まず目に入ってきたサンタさんからのプレゼントに
子ども達は大喜びの朝でした。
うふふ♪

そして、包みを開けてみて、プレゼントが『DS』だとわかると、
やったー!やったー!!とプレゼント持って
バンザイしながらその場でぐるぐるまわってよろこんでる。
(部屋がせまいからね^^;)

わっ。すごい反応!喜んでる!!
おいおい。魔法の杖はどうした?
ちょっぴり、というか、かなり反応が不安だったのだけれど、
それは取り越し苦労に終わったみたいです。
ヨカッタァ。

子どもなんてそんなものなのかもしれない。
先のことなど考えず、一瞬一瞬今を生きてるって感じで。
ころころ気持ちは変わるけれど、
今、目の前にあるものをめいっぱい楽しめる♪

そんなところ、ちょっとうらやましいな。

昔のこととか、先のこととか、
なんやかや、気になったり不安に思ったりしてしまうけど、
『今』って大事。

『明日死ぬかもしれないじゃん』
『今日がんばってノートに将来計画100ページ書いたとして、
1ページめくって死んじゃうかもしんねえじゃん』

とは、バンプ藤原氏の言葉。ジャパン読み応えがありました。



そういや、今日、車中で「ノドかわかない?ジュース飲む?」
といって渡されたものが『サラダ油』だったーーーーーーー。。。。。

・・・なんで?(苦笑)


BGM サボテンの花/チューリップ

AUTHOR: 16kg DATE: 12/26/2005 00:27:12 お、よかったですー!
村で楽しく生活してください!w
関連記事
【2005/12/25 20:38】 | こども | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<まんなからへんのがそうです。 | ホーム | ただなんかいいなぁって空気があって>>
コメント
ひよこちゃん。
うんうん☆我が子ながらかわいかったよぉ。
親ばか^^;

【2005/12/27 00:47】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/759-98867e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

