++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
曇り空と面接。
FI2114225_0E.jpg
保育園へ面接に行ってきた。

ちょっとぉ、聞いてないんですけど(怒。

面接って聞いてたはずなんだけど、、、
いきなり、筆記試験と作文書かされた。
保育の5領域っていわれても、、、(汗
勉強したの遠い昔で、忘れたわw
筆記用具も持ってなかったのよ。ボールペンしか。
貸してもらったけどね。

ぐぇ~~~・・・っと困っていると、
園長先生が席をはずしたすきに、主任の方?がこっそり、答えを教えてくれたw
いいのかー。そんなことして。

おかげで、7割以上正解しちゃった♪
しーらーねー^^;


で、指人形持ってこられて、
「これを使って何かお話をしてください」と言われて、
ちょっと強面の園長先生の前で
あたふたしながら、ひとり芝居をしてまいりました。。。


そんなこんなで、試験終了。
新卒の就職希望者が20名いるそうで。で、採用は1人。
うゎぁ、私にはとうてい無理だわ。
でも、合格者4~5名の中に残っちゃったみたいで(実力じゃないですからぁ)
次回2次試験だそう。
「まる2日間、保育室に入って子どもと関わってもらいます」だって。

どうすんのよ。
このまま試験受けるのか、今の職場に残るのか、まだ迷ってる。
試験受けても受からんだろうけどね(汗。


BGM トーキョウバレリーナ/SPARTA LOCALS
関連記事
【2005/12/06 23:04】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<達成感なんているか そんなもの | ホーム | ほんとの気持ちだけが置き去りになっていくよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/739-335711bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

