++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大丈夫、大丈夫、いつも一緒だよ
DSC00819_convert_20080827020537.jpg


黄金色の田んぼの中を走ってると、案山子がいっぱい。
微笑ましく視界に入れながらなお走ってると、リアル案山子にぎょっとする。
顔こえぇぇぇ。笑
最後の案山子に文字を見つけて、思わずパチリ。
「宿題できたか 部活も頑張れ」って、、、、、ふふ。
どんな人が書いたんだろう。おじさんかなー(勝手にw)
もうすぐ稲刈り。






先日、たかやんが欲しがってたPSPを購入したんだけど、
ゲームをするより音楽を取り込むのをやりたかったみたい。
彼のリクエストに答えて取り込んだ曲達は、BUMP OF CHICKENばかり。
よっぽど好きみたい。
他のバンドも入れてみようかな~と次に取り込んだのは、ELLEGARDEN。
シロップも入れる?と聞いてみたけど、却下。ですた。。
バンプとエルレをお供に明日から行ってきます!
音楽から力をもらって頑張ってこいよーーー!


BGM LAMP/BUMP OF CHICKEN

関連記事
【2008/08/27 02:37】 | こども | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<胸いっぱい。 | ホーム | 僕のネコ型ロボよ>>
コメント
kikoさん。
ただいまです!
kikoさんがコメント残してくれたこと、嬉しいですよ。
この曲を聴くと、エルレのライブからもらった力を思い返せます。
どうもありがとう!!
【2008/08/31 23:51】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
Orlyさん。
この辺じゃ案山子はいないですよね。
見かけたのは茨城県です。
syrup16gを聴く小学生…。確かに怖いかもしれません(笑)
ゲームは何のソフトを持ってるのか、そこから把握してないんですよねー。
Orlyさんとこのブログでクラウドは見たことあります。
それとそれと、担当してくれたお医者さんがかなりカッコよかったです。笑
【2008/08/31 23:43】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
おおばばさん。
宿題やったかー!歯みがいたかー!ってやつですね。笑
無事退院してきました。ただいまです。
ご心配おかけしました。
たかやんたら、入院中はマンガばかり読んでたけど、エルレも聴いてましたよ^^

【2008/08/31 23:32】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
何だか上手く言葉が出てこないので。
エルレの『Make a wish』の歌詞を借りて。

願い事をしようぜ
君が無事でいて
悲しませるものもなくて
そばに誰かがいて抱き締めてくれるように

いってらっしゃーい!
【2008/08/28 11:59】 URL | kiko #qDfdtOiE[ 編集]
うちの周りの田んぼには案山子がいないのよね。案山子をみるとピロウズのスケアクロウが頭の中を流れます。それと伊坂さんの「オーデュボンの祈り」を思い出します。

たかやん、うちの長男と同じだなぁ(笑)長男もBUMP OF CHICKENにはまって次はエルレだったよ。Syrup16gを聞く小学生はちょっと怖いかもしれないからSyrup16gは無しでいいと思うよ(笑)ヤマピーみたいに可愛いお医者さんいるといいね~。
PSPでファイナルファンタジーやるならソフトありますよ!クラウドカッコいいよ。
【2008/08/27 09:47】 URL | Orly #-[ 編集]
その案山子さんの持ち主
いかりや長さんイメージで書いたんかな
と思いつつ(^^)

たかやん君エルレもお供にしてくれましたか(^o^)
よし。いってらっしゃい
【2008/08/27 09:15】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/71-6511ff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

