++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サナギは蝶になった
DSCF1124_convert_20080817213443.jpg

6月に書いた記事のにょきっと生えたきのこの下のクワガタさんが
夏も終わろうとしてるのにうんともすんとも言わないので
心配になって土をほじくってみた。。

4匹とも無事にクワガタになってた!
お日さまの世界にこんにちは。眩しそうにしてる。
けれど、4匹とも全てオス。
ほんとはまだまだ土の中にいたいんだろうな?とか
いつまで餌を食べないつもりだ?とか
オスしかいないんじゃ卵産めないけど自然に返していいんだろか?とか
?なことばかり。
このまま飼ってていいんだろか。

しかしこいつら完璧なフォルムしてるな。かっこいい!(ろくに触れないけど…)






職場で心がぽきっと折れることがあって、
2日間ずっとぼきぼき折れまくり。
女3人で仕事するってほんと難しい。。。。。。
これからもずっとこの関係が続くのかと思うと逃げたくなる。
仕事は好きなのに、ね。


BGM 変態/syrup16g

関連記事
【2008/08/23 09:22】 | いきもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<僕のネコ型ロボよ | ホーム | 君が欲しいとせがむ>>
コメント
おおばばさん。
ムシキングに無視キングって(笑)
和みましたよ~^^
クワガタさんは、何かしたとすれば、そっとしておいたってとこでしょうか。笑
みんな成虫になってくれてほっとしました。

人間関係をよくしようとすると、自然と作り笑いが上手になってしまいます。
時々は、叫ばないといけませんね。発散!
【2008/08/24 09:04】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
Orlyさん。
女性ばかりの職場は独特ですよね。
遠回りにちくちく言われてほんとに嫌だーーー!
タバコジュースもいいけど、落ち込んだときはやっぱりシロップです。
とことん落ちてそこから這い上がります。
Orlyさんはムシ苦手ですよね;;
私は好きなくせに、クワガタは触れなかったりします。
だって、持つところがない!
【2008/08/24 08:58】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
おともさん。
夏祭りお疲れ様でした。
かわいい浴衣を着て来てくれてありがと~♪
チーバくんは要介護状態でしたね^^;
舌は、〇〇市ではなくディズニーランドってとこが強調してありましたよね。
千葉国体のHPに載るみたいなので、チェックしてみてくださいー!
【2008/08/24 08:49】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
正にムシキング。って古いんですよね^^;
この手の生き物って誕生させんの難しいんですよね。
ヨッさすが、ほっぺさん家。居心地が良いのでしょうね。

職場ってね本当に下手すると家族と過ごす時間より長いっすもん
色々ありますよね。こちらも無視キング。って訳にゃいきませんな(-_-;)
気付かないフリもしんどいですからね。
折られたら折り返すも違うからな~とりあえずー
窓から「太陽~」って叫ぶ。違うか~
【2008/08/23 14:17】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
確かに、女ばかりの職場は難しい。私は変わってるらしいから(自己認識は無い)、職場で友達を作ろうなんて考えないんですよ。とりあえず、仕事だけこなして、その場をしのぐといいますか。

心が折れた時は、タバコジュース聞いて酔っ払おう!(笑)


クワガタ・・・ね、昨日洗面所にゴキちゃんが出てカビキラーでやっつけました(^_^)v
クワガタにも・・・・。ヤバい!しかし、いい艶だねぇ~。黒光りしてる。
【2008/08/23 11:29】 URL | Orly #-[ 編集]
夏祭り 楽しかったです☆
チーバくんの舌がディズニーランドなんて知らなかったです♪
ディズニーランドは千葉のです!!というなんだか千葉県民の気持ちが出ている感じがしてうけました☆
【2008/08/23 10:12】 URL | おとも #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/69-4f66d5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

