++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君が欲しいとせがむ
DSC00812_convert_20080821031830.jpg

お風呂の中でうっかり寝てた…。2時間。手がしわしわ。
すっごい疲れてたんだな。
重いものたくさん運んで腰が痛いけど、心地よい疲労感。
今日で、夏休み中に私の担当する行事は終了です。ふぅ~。
夏休みなんて、今週で終わってしまえばいいのに。
来週は子どもの入院が待ってる。



仕事帰りにJAPAN買ってきた。
本屋さんで目次を探して、そっかSyrup16gじゃないんだなって
もう「五十嵐隆」でしか名前が載らないんだなって
再確認してしまって、やっぱり切なくなった。
これはもうどうしようもない。

弾き語りかと思いきや、バンド形式だったのね。
五十嵐ソロ・プロジェクトって!
生きてるだろうか、ご飯食べてるんだろうか、外出てるだろうかって
なんだか勝手に心配してたから
解散から半年でこんなに動いてたんだって驚いた。
五十嵐さん髪伸びたねー。
どんな風貌でも(笑)五十嵐さんがギター弾いてるって事実が嬉しい。
そこに立って、ギター弾いてる姿が観たい。
声、聴きたい。


BGM サイケデリック後遺症/syrup16g

関連記事
【2008/08/21 03:29】 | syrup16g | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<サナギは蝶になった | ホーム | 崖の上のポニョ>>
コメント
Orlyさん。
ほんと、五十嵐さんはちゃんと生きてるだろうかって悶々としてたけど、
しっかり音楽続けててくれたんですよね。
置いてかれないようにしなくちゃね。
AX好きだって言ってましたもんね。
来週はしっかりと入院してきます。
冬場にお風呂でうっかり寝てしまうと、
底のほうだけ冷たくなってる時ありますね。笑
【2008/08/22 01:50】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
おおばばさん。
お風呂でひっさーしぶりに寝てしまいました...
かなり疲れてたみたいです。
この日は夏祭りだったんで、終わって気が抜けました。
おおばばさんも、この夏は走り抜けましたね。
今年の夏のことはきっと忘れないだろうな。
ありがとうございます。
来週はきっとよい風が吹くはずです。
【2008/08/22 01:33】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
やっぱり五十嵐さんは赤いギターが似合うね。
色々心配しちゃったけど、Syrupを解散するってことがすごく前向きだったんだよね。だからすぐに活動始められたんだとおもうな。みんなが思うほど軟弱じゃないってことだ!いいことだ!

スペシャでも五十嵐さんが924に出るってメールきたよ。ここまで広めたら出ないわけにいかないよね。

そうでした、長男君、入院だったね。でも、検査して様子見ながら生活するほうが安心だもんね。入院はたいくつだろうけど、頑張れ!そしてほっぺさんもね、でも私もよくお風呂で寝ちゃいます・・・真冬だとお湯が冷えてきて目が覚める(笑)
【2008/08/21 21:13】 URL | Orly #-[ 編集]
えっとー
まずお風呂で寝るのは禁止です。
何故なら溺れちゃうといけないから
と、夏休みが終わってしまえば良いのには
終わって欲しい気持ちと終わって欲しくない気持ちが戦っています。
ほっぺさんを見ていると近い将来の私の姿を感じます。
入院の日お天気だったら良いのにな
照らす太陽で病気も焼いて風に吹かれて飛んでいけば良いのにな
【2008/08/21 18:41】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/68-2add7d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

