++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つないだばっかの手を振りほどきたいならそうすればいい
FI1903703_0E.jpg
今日の空はどこまでも青く高く
気持ちのよい秋晴れ。

なんだかよいことが起こりそうな気がしたんだ。
FI1903703_1E.jpeg

ガソリン入れたら、そろってるし♪
記念に写真まで撮っちゃった^^

いいことあるぞって♪


・・・・・そんな気がしてたのになぁ。
入ってきたのはよくない知らせで。

8月に職場で腰を痛めた彼女が、
10月からは復帰予定だった彼女が、
・・・・・10月から入院となりました。。。

なんでよぅ。
なんで、怪我から1ヶ月半経った今、入院なんだよぉ。
復帰のはずじゃなかったのかよぉ。
心配と、苛立ちと、ぐるぐるしてる中に、少しの安心。

やっぱり、とことん入院でもなんでもして、
きっちり治さないといかんでしょ。
腰痛いの気にしながら生活していくのは辛いべ。
職場のことは気にしないで、
治すことだけ考えてください。

・・・さぁ、私も覚悟決めなきゃな。


BGM ケーブル/peridots
 ・・・労働がむしょうに聴きたい。。





AUTHOR: ブースカ DATE: 09/30/2005 01:24:14 腰って一度痛めてしまうと、長いお付き合いになってしまうようですね・・・。
私の会社の先輩もヘルニアで1ヶ月くらい入院しました。退院後は重いものをうっかり持ったものなら
周りがすぐさま止めに入るそうです。コルセットが手放せなかったようで・・・。
今度また再発したら、手術しかないらしいんです。
仕事柄、腰には気をつけろとよく言われます。
本当にとことん静養して元気になって欲しいですね。

話は変わりますが、音源も全く聴いていないのにperidotsが気になって仕方ありません。
ワンマン行ってしまおうかしら、などとたくらんでます。いきなりライブで初聴きっていうのも面白いかも。
シロップもそうだったなあ。しかも全く予備知識なかったし・・・。
対バン目当てだったのに、シロップが気になって、その日CD買ってかえりました。
長くなりました。ではまた!!



関連記事
【2005/09/29 22:12】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<これから結婚式♪ | ホーム | 鼻が痛いです。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/669-57ead857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

