++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自業自得さ 脇汗がハンパない
ふーようやく何もない休日。
天気も涼しげでほっとする。
今日は、宿題をやれーやれーと子ども達のおしりを叩きつつ、家の片付けをしよう。
今年はめずらしく、この時点で半分以上の宿題が終わってる。
一般的には当たり前かもしれないけど、うちの子たちにしては珍しい!
でも、ここから先がなかなか進まないのよね。。
毎日書く一行日記が7月24日で止まってるっていうのが、痛いな(苦笑)
夏休み最終日に泣きながら宿題をやるってことになるのだけは避けたい!





924でスパルタ観れるからと忘れてたけど、
今週末のインストア行けません。。。子ども会になっちゃった。
もし、行きたい人いれば差し上げます。いないかなー。

SPARTA LOCALSインストアライブ
8月23日(土)19時スタート
タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」



追記
インストア無事にお譲り先が決まりました。
ありがとうございました。


BGM 氷のムーン/SPARTA LOCALS
関連記事
【2008/08/18 10:40】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<崖の上のポニョ | ホーム | 秋川渓谷>>
コメント
おおばばさん。
下の二つのコメントがなんと同じ時刻!おー。
一行日記はメジャーな宿題みたいですね。
低学年は絵日記5枚で高学年が1行日記です。
私も最終日に泣きながら…のパターンでした;;
だから、あんまり人のこと言えないんですよね(汗。
おおばばさんとは気が合いそうですわ^^
【2008/08/21 03:44】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
あっ、一行日記ってメジャーな宿題ですか
先週泊まりに来ていた甥っ子3号が
その宿題だけ持ってきてました。
何じゃそりゃって話を聞いていたんですけどね。
私、完全に最終日に泣きながらやる子でした。
未だに母にその話されます。
やっぱ、ほっぺさん家のお子達とは仲良くなれそうな気がする。
【2008/08/19 01:24】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
おともさん。
確認してみたら、連日「プール」としか書いてなかったです。
プールって単語だから!日記じゃないから!!
で、プール行ってないし(笑)
毎日こつこつやることって、難しいですよね。
私も書けない自信あります。
【2008/08/19 01:24】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
毎日書く一行日記って。。。
一応 大人になった私ですら 出来ない自信があります!!!
出した先生だって出来ないんじゃ~?なんて。
【2008/08/18 15:20】 URL | おとも #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/66-2e1d469e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

