++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なつまつり。
FI1695103_1E.jpg
タフになりたいと思う今日この頃。
体力的にも精神的にも。
些細なことを気にしすぎてすぐくよくよしてしまう癖を治したい。

世間的にはとか、普通はとか、そういう言葉を嫌うくせに、
ひとはひと、自分は自分、と自分の世界を大切にしたがるくせに、
けっこう、自己中心的でわがまま気ままなくせに、
やけに、人からどう思われているかを気にしてしまうんだ。

そして、自分が嫌われないか、嫌われてはいないかとびくびくしてしまう。
いつもそう。
自分が傷つきたくないだけ。




あのね。
今日は保育園の夏祭りでした。
体も疲れていたし、心も少しばっかり弱っていたし、
一日、どんぐり教室(言葉の教室)、歯医者、眼科と行き、
どんぐりも、眼科も、結果があまりよろしくなく、
考え込んでおりました。

やっぱり子どもの笑顔が私の元気の源なのだと
わっしょいわっしょいしている子どもの姿を見て
私も笑顔になりました。
スヌーピーかわゆいー。
ちっこいひよこちゃんみたいのもいた。
名前わかんないけど^^;
FI1695103_2E.jpg

ライオン好きな私にはライオンおみこしがツボ。
ゆするとおなかの中のボールがポンポンはねる!
あまりに激しくゆすられて
ちびライオンはとれてしまったけれどね。

盆踊りは恥ずかしさでくねくね踊ってました(笑
照れ屋は相変わらず。


今日は楽しい夜でした。
こんなダメママでも、彼は私の姿を見つけては
とびっきりの笑顔を送ってくれる。
彼は私を選んで私のところに生まれてきてくれたんだ。
私はもっと、自信を持っていいよね?


さぁ、7日は(明日だー)ひたちなかですよ!
楽しんできます^^エルレー
daimas cafe でガレット食べるぞ。


関連記事
【2005/08/06 01:03】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いよいよ。 | ホーム | 結婚記念日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/645-4c25470a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

