++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鹿島アントラーズVSアルビレックス新潟
FI1767518_0E.jpg
7対2 アントラーズ快勝!!!

点入れるたびにわーわーきゃーきゃー、
後ろのおじさんとハイタッチしそうなほどの騒ぎぶりでしたよ。
実際はしませんけど。(笑)

点の動く試合も面白いものです。

華麗なパスから生み出される得点も見事だけれど、
ドリブルからシュート!ってやっぱり華があるなぁ。
ここまで点差が開いて、勝利を確信できた試合だと、
味方も敵も関係なく、すごい技をみると、
おぉーーーーー!!!って拍手を送りたくなる。

楽しい試合でした^^


五浦ハムのハム焼き、ホットドックもうまかった。
「ロックインジャパンフェスでも食べましたよ!」
ってお姉さんに声をかけると、
「ありがとうございます!おまけしときますね。」って
特大美味のソーセージを2本もくれた。太っ腹。ありがとーーー。


ちょっぴり困っていること。
点が入るたびに、だいちんが「おーがーさーわーらーーー!」と叫ぶこと。
小笠原ばっかり点入れてるわけじゃないってw




AUTHOR: だんぼ URL: http://blog.livedoor.jp/dambo7/ DATE: 08/27/2005 21:58:43 こんばんわ~。
ハム焼きが!ハム焼きが!
日常に食べられるなんてうらやましいです。
私は、良くて半年若しくは一年に一回。
悪くて食べらんない。ってことになりそうなんで。
ロッキンで湊屋の手ぬぐいも買いました~。
今、このときハム焼き食べたい。ビアー呑んでますんでwふふふ
関連記事
【2005/08/24 22:56】 | さっかー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カキ氷はいちご味に限る。 | ホーム | あんぱんみたいな顔して!と言われたことを思い出した。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/626-da32c293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

