++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ROCK IN JAPAN FES 2005
FI1705916_0E.jpg
行ってきました!
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005 最終日!

楽しかったよーーー!
この空気感ってすごいよね。
隣にいる人みんなに優しくしたい気分になる^^

世界が平和になるために必要なことは、
まず隣の人にやさしくすることなんじゃないだろうか
なんてことを思ったりした。
その輪が広がれば、どこまでも広がっていけば、
争いごとはなくなる。ってことはない???

LOVE & PEACE!!
FI1705916_1E.jpg

1日の行動

到着してテントを張ってビールで乾杯!

daimas cafeの椿屋中田さん命名『深紅なる焼酎』で
愛知から来たという(違ったっけ?)
スパルタファンのかわいい女の子♪と乾杯!
この出会いでステキな一日がはじまりました!
どうもありがとう^^
そして、daimasさんは思っていたより、おじさんではなかった。若い!

『サンボマスター』
山口くんは美しかった。ほんとに。
叫びに泣いた。


FI1705916_2E.jpg
エレカシを2曲ほど聴いて、つばきを観るため移動。
DJブースにふらりとよって踊る。(はやくつばきに行かなくちゃ)

『つばき』
2曲しか聴けなかった…
そして、なんと乾杯の女の子と偶然に再開!なんだか運命的。

『銀杏BOYS』
峯田君、始めは松葉杖だったけど、途中から捨てた。
全裸仁王立ちでヨダレたらしながら熱唱。
彼の目はとても澄んでいてキラキラまぶしかった。
彼の瞳にウツル世界はどんな世界なんだろう。

DJブースでロケットマン
ふかわくん頑張ってた!

『曽我部恵一バンド』
曽我部さんかっこよかった。
HAPPYな世界。ふと隣の人と目が合ってにっこり^^

FI1705916_3E.jpg

DEPAPEPEの音漏れを聴きながら
アジカンを観るためにねこバス?で移動中、
エルレファンのかわいい女の子5人組に囲まれる(笑)
サラミをもらう。ありがと~

『ASIAN KUNG-FU GENERATION』
ゴッチは途中からメガネ無しに。。。

バインを観るためねこバス??で移動。
またもや5人組と遭遇!すごいぞ。運命?

『GLAPEVINE』
ご飯を食べながら…
かっこいい音でした。

『ELLEGERDEN』
細美くん、泣きそうだったね。
みんながひとつになった瞬間。

『サザンオールスターズ』
途中から。さすがサザン。みんな笑顔。たのしー!
花火を見て、感動。
FI1705916_4E.jpg

終わったとたん、立てなくなった(笑)
頑張りすぎ?
足がガクガクしてたよ。
でも、楽しかった。幸せ。

出会った方々に感謝。ありがとう。
そしてお疲れさまでした!


で、こんなん見つけました!
04-05のカウントダウンの時のシロップさん。
やけに自己主張していてにやりとしてしまった。
今年の年末も出演決定だそうで、楽しみです。
(行けるかわからんけど;;)


BGM 訳も知らないで/スネオヘアー
AUTHOR: のぶ URL: http://blog.goo.ne.jp/nobutanoheya DATE: 08/09/2005 00:11:28 はじめまして。私もRIJ3日目に参加しました!暑かったけど楽しかったですねぇ。レポをTBしたのでよかったら見て下さい。
関連記事
【2005/08/08 22:59】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ずっとスカートはいてないな。 | ホーム | いよいよ。>>
コメント
PING:
BLOG NAME
ジャパンヘスの果たすべき目的の一つ。
「ダイマスカフェに行くこと」
DJブースを心地よい感じで抜け、グラスステージを二日目にしてようやく正面から拝みつつ、喫茶ビレッジへ。
なんか美味そうなカキ氷のお店には沢山ならんでたのだけど、丁度その時はダイマスカフェに....
【2005/08/27 14:52】 URL | #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
俺の一番のお目当てはサザンオールスターズだったけど、それ以外にもたっぷりと見てきたので今日は詳細にレポートします!「のぶたのへやのぶろぐ」史上最も沢山の写真を使う記事になりますがみんな飽きずに見てね♪
※上記写真のみ、クリックすると拡大します。よかったら壁紙にどうぞ。
午前10時の上野発の特急ひたちでいざ出陣!
勝田駅についてすぐの所。バスが待っております。写真には写ってないけどダフ屋も待ってました(笑)
会場に到着です!
中に入ってすぐ案内板があります。
LAKE STA...
【2005/08/09 00:13】 URL | #79D/WHSg[ 編集]
だんぼさん。
いや~~。いつかひょっこり現れてくれるのを首をながーくして待ってましたよ^^
かんぱ~い!の写真、よく撮れてました♪
愛媛でしたか^^どっちだったっけ?と思ってましたが、見事に外れてましたねw
そして、しっかり冬も行かれるんですね。いいなぁ。
きっとまた、どこかでお会いできるはず。



【2005/08/26 22:24】 URL | ほっぺ #79D/WHSg[ 編集]
すません。
度々。愛知じゃなく愛媛ね。
よく間違えられます(笑)まぁどっちでもよい。
今日は深紅なるならぬ
深緑の焼酎を呑んでます(爆
ポリききながら。
【2005/08/25 23:33】 URL | だんぼ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/611-79da69c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

