++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
流星群
朝から嫌な気分になることがあって、
へぇーこんな短気な人もいるんだって
まるで珍しいものを見るみたいな感覚になった。ぽかーん。って感じ。

今日は喜怒哀楽が激しい1日だったな。
嫌なこともあったけど、もちろん嬉しいこともあって、
強烈なマイナスな気持ちも、少しの楽しい嬉しい気持ちが積み重なって
今はちょうどプラスマイナス0くらいかなぁ。



お盆といったら、流れ星。
毎年、この時期は流星がきれい。ペルセウス座流星群だって。
今年は月が明るすぎて星が見えにくいけど、
ひとつでも流星が見られるといいな。
見れたらきっと、いい気分で一日が終われる。
少し外に出てみよう。




追記
10分ほどで2つの流れ星が見えた!
とても明るい流星。にっこり。
関連記事
【2008/08/13 03:16】 | そら | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<笛吹く 君に 導かれて | ホーム | 蓮華みたく僕のことをみていてください>>
コメント
Orlyさん。
流星見えませんでしたか。。残念。
私は夜中の3時半頃に見ました。
月も沈んで空も暗かったので、5分くらいで一つ目が流れました。
普段の日でも、1時間に1つくらいは流れるから、
2、3日ずれても見えると思うけど、どうなんでしょうね。

コンビ二はクレーム多そうですね。
接客業はほんと大変な仕事だと思います。
相手があきらかに理不尽なこと言ってても、
こちらが頭下げなきゃなんないし…。
うちの旦那もタバコ吸うくせにタスポ作ってないです。
そんな人多いんでしょうね。
だからって、文句言うなー!!!!
【2008/08/14 13:30】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
流星みえなかったの。ぜんぜん(>_<)
曇りだったのよね。雲の隙間からすこしだけ星がみえたけど、流星見るほどは・・・。

今夜までギリギリ見られるかな?

う~ん、悪意に満ちた人ってたまにいるよね。コンビニなんて一番身近な威張れるところだから、鬱憤晴らしに文句言ってる?みたいなことあるんですよね。最近もっとも腹が立つのは「タスポ。私の働いているコンビニはタバコが無いの。となりのガソリンスタンドに販売機があって、距離がちかいので規制があっておけないの。だから隣に・・・って説明するとタスポ盛ってないからコンビニにきたんだ!とか文句いうわけ。でもさ、タバコ吸うのは自分なんでしょ?タバコが切れると精神的にも切れるんでしょ?なんで無料で作ってくれるタスポを持たないわけ?だったら禁煙しなさいよ!って言い返したくなるわ。
【2008/08/13 08:34】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/61-94055917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

