++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ROCK IN JAPAN FES 食べ物編♪
DSC00750_convert_20080810091023.jpg
朝一によい天へ。
ポリシックスのフミちゃんがフツーに売っていた。
五十嵐さん情報を聞き、舞い上がる。
DSC00751_convert_20080810091310.jpg
白いのが、BIGMAMAのMOO(試作人気No.1)
黒いのが、スパルタのJETなJUICE?
どちらも杏仁豆腐の味がした。笑
アーモンドエッセンスが入ってる?
カキ氷いちごとグレープ。
DSC00753_convert_20080810091505.jpg
ニコを観ながらお昼ご飯。ケバブご飯だったっけかな。
少し食べたところで子ども達に取られる。
いいのさ。ビールがあれば!この日すでに4杯目のアルコール。
DSC00754_convert_20080810092106.jpg
よい天の激旨ベーコントマト串越しのステージ。
食べ終わりしだい、2列目まで行きあぽじを観た!
ベーコンの塩気と焼いたトマトがめちゃくちゃ甘くて、まさしく激旨。
DSC00759_convert_20080810092547.jpg
佐世保バーガー!!!
やわらかジューシーボリュームたっぷりで美味い!
だいちん、抱え込むように口のまわりソースだらけにしてもくもくと食べてたw
DSC00763_convert_20080810092742.jpg
バインを観てるとき、隣に居たのがよい天のサキコさんで(名札見ちゃった)
田中氏がよい天の話をしてるから、サキコさんの肩をぽん!てしたら、
にっこりと、「覚えてますよ~」と言ってくれて嬉しかった。「また来て下さいね」って。
かわいすぎて惚れた^^
田中氏がライブ終わりに「よい天へ走れー!」って言うから行ってみたら、
飲みたかった「グレイプワイン」は売り切れで残念。
おとぎ話のCRUSHを飲んだ。
白ワインだー。クラッシュ氷が入ってるから若干薄まるけど、ふらっとした。
よい天メニュー全制覇したいって思ったけど、豊富すぎて無理だね。
daimasさんが居た。
DSC00768_convert_20080810101226.jpg
みなと屋行ってなーい!と行ってみる。
ちぢみ100円。家で作るのと味が違う。カリッとエビが香ばしい。美味い~。
浅漬けきゅうりとかも食べたかったな。
旦那はここに居座って、見ず知らずの人にビールを6杯ご馳走してもらったって言ってた。
まったりしながらDJブースの音楽が聴こえてきて心地よい。
食べ物が美味しいと幸せよね。笑
音楽と酒と美味しい食べ物と。幸せな1日。
関連記事
【2008/08/10 10:19】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<蓮華みたく僕のことをみていてください | ホーム | ROCK IN JAPAN FES.2008 8月3日>>
コメント
Orlyさん。
車で行ってもお酒飲めますよ~。
いくら飲んでも汗でみんな抜けちゃう感じです。
3時ごろ飲むのをやめれば、帰りまで6時間空きますから。
よい天行きたいですね。
偶然見つけた方のブログに、よい天のママが五十嵐さんに電話して
呑みにおいでって誘ったって書いてありました。
五十嵐さん、はじっこで小さくなって飲んでたって。
下北沢は今度いつ行けるかな。
【2008/08/10 21:06】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
う~~ますます行きたくなったなぁ。でも車でいったらお酒呑めないよね??でも電車は嫌じゃ。帰りがとくに嫌じゃ(~_~;)

アルコールは朝一番にのんで午後は汗かいて酔いをふっ飛ばせば大丈夫かな。ご主人も楽しかったんだね。良かったね。でも6杯もおごってもらうって凄すぎ(笑)うちに旦那、お酒呑めないからそういう楽しみも出来ないなぁ。

今度下北沢にいったら「よい天」に行きたいな。
【2008/08/10 10:49】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/59-1121206c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

