++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Go cry go smile
DSC00746_convert_20080804114602.jpg

ROCK IN JAPAN FES行ってきました。
はぁ。夏が終わっちゃったなぁ。

今日は、汗まみれ泥まみれの洗濯物を洗濯機でぐるぐるまわして
あとは、ぼんやり過ごしてる。
仕事にならないと思ってお休みもらってあったからね。
朝、鏡を見て顔が黒いことに驚いた。
そして、足にきてる。笑

エルレTを持っていったのに結局着なかったから、
今日になってエルレTを来てエルレ聴いてうるうるしてひとりエルレ祭り開催中。
泣き笑いでぐちゃぐちゃのラストのあの感覚はきっとずっと忘れないだろう。
お友達とも会えて嬉しかったな。




RIJF番外編(まだ本編を書いてないってのにw)
・syrup16gのTシャツを親子で着ていったら、シロップお好きなんですか?
と話し掛けられた。でも、話し掛けられたのは子どもの方。
・syrup16gのTシャツを着ていったら、よい天の人に五十嵐さんの近況を教えてもらった。
よい天「シロップお好きなんですねー」
ほっぺ「大好きです!」
よい天「この間五十嵐さんに会いましたよー」
ほっぺ「えぇ???」
よい天「毎日何してるの?って五十嵐さんに聞いたら、曲作ってるって言ってましたよー。
     ひきこもり気味だけどって。笑 曲を何に使うかわからないけどって言ってたけど、
     早く出てきてくれるといいですね。」
ほっぺ「今度会ったら、「待ってる人いっぱいいますから」って
     伝えてもらっていいですか?」
よい天「はい。伝えときます。」
ほっぺ「今日は、この話を聞けただけで、ここまで来た甲斐がありました。」
よい天「笑」

そうかー曲作ってるのか。そうかそうか。


BGM 風の日/ELLEGARDEN



関連記事
【2008/08/04 12:06】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<ROCK IN JAPAN FES.2008 8月3日 | ホーム | いい具合に>>
コメント
まみさん。
そうでしたか。今年はひたちなかへ行かなかったんですね。
私はたまたまチケットを取った日にエルレが出てくれて、観れる!と思って嬉しかったんです。
エルレの曲も好きですけど、細美氏の実家が家から近いので、身内みたいな気持ちでいます。笑
来年はひたちなかへ行けるといいですね。
またここにも、よかったら遊びに来て下さいね。
【2008/08/14 13:36】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
ほっぺさん、ありがとうございます。
私も去年までは3年連続ひたちなかでしたが、今年エルレを見ずに本当に後悔しました。
エルレもシロップほどじゃないけど、好きなんです。
来年の夏、お会いできるのを楽しみにしてます!
【2008/08/13 23:21】 URL | まみ #-[ 編集]
まみさん。
こんばんは。はじめまして。
ここにたどり着いてくれてコメント残してくれてありがとうございます。
まみさんのコメント読む前に、シロップのこと五十嵐さんのことを考えてました。
だからこんなふうにコメントもらって、
凄く嬉しかったです。
来年はぜひシロップTでひたちなかへ!
すれ違ったら話しかけますね(笑)
【2008/08/13 03:39】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
はじめましてですが、一言お礼を言いたくて。
何かシロップ情報は無いものかと毎日2チャン見てて、グーグル経由でたどり着きました。
五十嵐さんが生きて音楽やっててくれればそれでいい…ぐらいシロップファンです。
ブログ読んで泣きました。
来年は私もシロップTでひたちなかに行きます。
【2008/08/13 00:32】 URL | まみ #-[ 編集]
ヨッシさん。
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
初めてコメントするのって勇気いりますよね。(私だけかな…?)
シロップのこと書く機会は少なくなってしまったけど、
近くにきたなら話をしよう です。
また、いつでも遊びにきてくださいね。
またひとり、待ってる人がいると知れて嬉しいです。
【2008/08/07 07:24】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
ナナさん。
ただいま。です♪
いきなりこの話を聞いて舞い上がってしまって、
「シロップT着て夏フェスに参加しようキャンペーン」(でしたっけ?)
に乗っかってよかったと思いました。笑
本編を書くのはいつになるやら…^^;
音楽から離れないでいてくれてると知れて
ほんと、嬉しいです!
【2008/08/07 07:18】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
ひねもすさん。
お久しぶりです!
あのタワレコで偶然の再会の日から5ヶ月ですもんね。
ひねもすさんがコメントくれて、
みんな待ってるんだなって感じられて嬉しかったですよ。
こちらこそありがとう。

【2008/08/07 07:11】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
kikoさん。
もうね。あの人がどうなってようが、
それを知る術はなにもないんだな…なんて思ってたので
そして、よい天でそれを聞こうなんて思ってもなかったので
思いがけず聞けてしまって舞い上がりました。笑
よい天の方、とても素敵な方たちでしたよ。
daimasさんも居ました。
【2008/08/07 07:01】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
アッコさーん!
うんうん。
あの人が音楽と繋がっててくれてると知って
ほんと嬉しかったです!
早く出てきて欲しいなんて、おこがましくてとても思えないけど、
そうやって生活してると知れただけで、じーんとしました。
【2008/08/07 06:55】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
sakuramilkさん。
息子の熱が上がるんじゃないかと当日まではらはらしてましたけど
無事に家族で参加できました!
五十嵐さん情報が聞けてほんと嬉しかったです。
ふっと、今頃何してるのかなぁ…なんて思ってましたから。
よい天はベーコントマト串食べましたよ♪
後はお酒を数種。
また後程画像upしますねー。
【2008/08/07 01:48】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
どんぐりさん。
行けて、あの空気を感じられて、ほんとによかったですよね。
お会いした時、かなりの酔っ払いですみませんでした^^;
こちらこそ、旦那さまと会えて嬉しかったですよ!

シロップT来てる人、他にも居たんですね。
出会いたかったです~。
話し掛けちゃうのに!←きっと無理。
【2008/08/06 23:52】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
おおばばさん。
会えて嬉しかったです。ありがとうー!
てか、会えると確信してましたから。
でも、若干の酔っ払いでごめんなさいでした^^;
よい天のベーコントマト串は美味!!
よい天のお姉さんも素敵!
朝一ににっこりしてしまいました。
翌日の仕事は辛かったでしょう。
そろそろ日常を取り戻せたかな?
【2008/08/06 23:40】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
Orlyさん。
よい天の人にこの話を聞いたときは、
まだなんのライブも観てないときで、
でも、ここに来てよかったー!って嬉しくなりました。

エルレはもう何も言うことなし。
瞬きもしたくないくらい素晴らしい時間でした!
【2008/08/06 23:28】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
初めまして。いつも拝見させていただいていますがコメントを残すのは初めてです。

RJFからおかえりなさいです。

五十嵐さん、曲作ってるということになんか泪いっぱい出てしまいました。



【2008/08/05 01:26】 URL | ヨッシ #MexlGULA[ 編集]
お帰りなさい。
ほっぺさん、番外編だけでおなかいっぱい胸いっぱいです。
ちゃんと生きてるんですね。音楽と寄り添ってるんですね。よかったよかった。
【2008/08/05 00:28】 URL | ナナ #-[ 編集]
五十嵐さんが曲を作ってると言う報をみて、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。
【2008/08/05 00:04】 URL | ひねもす #-[ 編集]
こんばんは。
ありがとうございます。とても嬉しい言葉が聞けました。
その作っている曲が発表される気配は微塵もないけれど、
それでも、それだけで嬉しいです。
よい天にますます行きたくなりました。
【2008/08/04 22:00】 URL | kiko #qDfdtOiE[ 編集]
ほっぺさーん!!
涙でぐちゃぐちゃ顔で書いてます。うわーん!!ありがとう!!
ほっぺんさんありがとう!!
よい天の方もありがとう!!
五十嵐さんありがとう!!
あぁー言葉になりません。
【2008/08/04 20:00】 URL | アッコ #HbrfkzfQ[ 編集]
ほっぺさん、よく聞き出してくれました!
&待ってるって伝えてくれてありがとうございます!
いやー、本当嬉しいですね。
その言葉待ってました!って感じです。
RIJFお疲れさまでした。
たかやんくんも元気になって皆で行けて良かったですね^^
よい天、色々おいしそうなメニューあって、羨ましい!
ほっぺさんは何食べたんですか?
【2008/08/04 18:26】 URL | sakuramilk #u2lyCPR2[ 編集]
終わっちゃいましたねぇ。
ライブもご飯も最高だったなぁ。
ほんとに行けてよかったです。
ほっぺさんの素敵な旦那さまとお子さんにも会えたし
いろいろお話しできて嬉しかったです☆

余談ですが、シロップTシャツ着てる方3人発見しました~!
(変態T×2、昇華T×1)
【2008/08/04 17:37】 URL | どんぐり #-[ 編集]
そっかぁ五十嵐さんの今はそんな感じですか
良かった。良かったですね。
よい天ナイス。
甥っ子っちもベーコントマト串絶賛してました。

私も夏が終わってしまったな~と思って
あの光景は忘れません。
嘘の無いあの時間に出会えた事
出会ってくれた事に感謝

超行きたく無い通勤の車窓より
【2008/08/04 13:28】 URL | おおばば #dtyhADsU[ 編集]
よくぞ聞き出しくれました!天晴れ!!

もう本当に嬉しかった。メールみて携帯握り締めて泣きました。長男にこんな顔(ーー;)されましたけど。まだまだゆっくりしてね!っていう気持ちと早く聞かせろ!っていう気持ちとごちゃまぜだけどシアワセ。

エルレはやっぱり泣き笑いだったのね。熱い男の細美さんだからきっとまたステキな音楽届けてくれますよね!
【2008/08/04 12:25】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/57-9c683c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

