++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鹿島アントラーズVS浦和レッズ 7月27日(日)
DSC00713_convert_20080729014753.jpg


日曜日はサッカー観戦してました。
赤と赤の戦い!
試合開始3時間以上前に行ったけど始まる前からすごい熱気。
お客さん超満員でとても興味深い試合だったけど、、、

DSC00709_convert_20080729013215.jpg

突然襲ってきた雷雨に試合が全く見えない~。。。
こーろきに何があったの?監督に何が?
雷雨が過ぎ去るまで試合は一時中断。
だいちん椅子の下にもぐってる。
たかやん耳を両手でふさぎあわあわしてる。←かわいそ。
ずぶ濡れになりながらピカゴロいう空に怯えながら、じっと再開の時を待つ。

結局、試合再開後に点を取ったのは小笠原!で勝利を確信したのに
その後に押し込まれ、、、1対1。
なんとも後味の悪い試合になった。

がー!!絶対勝つ気でいたのに!
負けてないけど勝ってない。すっごい悔しい。
でも、とりあえずアントラーズ首位キープです。
次は勝ちましょう。


関連記事
【2008/07/29 02:01】 | さっかー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夕焼け空 きれいだと思う心を どうか殺さないで | ホーム | それが魔法というものなら>>
コメント
Orlyさん。
浦和サポーターはほんと熱いですよね。
悔しいけど、声は浦和サポの方がよくでてますもん。
団結力がすごい!
埼玉と聞いて浮かぶのは、1位五十嵐さん・2位浦和レッズです。笑
雷はほんとに怖かったです;;
中断しちゃって選手も集中力を持続させるのが大変だったんじゃないかな。
Orlyさんはウッチー好きですか。
私は密かにこーろき(漢字がわからない)好きです^^

きもだめし大会はほんっとに疲れました・・・笑。
ありがとうございます。
【2008/07/30 23:53】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
私の職場にはいつも鹿島に行くサポーターが寄ってくれます。その中でもレッズは熱い!レッズはどこにいってもスタジアムを真っ赤にするよね。実家がレッズスタジアムから車で10分なので最近はレッズの応援に行くことが多くなってたな。子供が小さい頃は鹿島だったんだけどね。家族でタンバリンもって(柳沢のね!)Tシャツ着て車の中からもうテンションあがりっぱなし。練習もみたいからって3時に入って、試合が始まる頃にはママは酔っ払い状態で・・・(笑)今は息子たちのサッカー観戦です。

雷凄かったですよね。落雷が怖いから中断は仕方ないけど、体が冷えちゃって、選手は大変だとおもうな。ウッチーが好き!

↓お疲れ様。子供たちが喜んでくれたのが何よりですよね。

【2008/07/29 08:04】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/53-72aa3026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

