++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕は君の事が本当に好きなんだよ
080719_2036~01

tobaccojuiceを観た日。
この日はインストアライブのハシゴをした。
というか、同じ場所だけど。
タバコジュースの後、GOOD 4 NOTHINGを観た。
アコースティック編成だから、GOOD "A" NOTHINGていうのかな。
ちゃんと聴いたことのない音楽だったけど、楽しいね。いい声や~♪
いつもと違う汗かいてるってMCでしきりに言ってたけど、
お客さんから自然に沸き起こった手拍子で爽やかなライブだった。


そして、東京では、会いたかったお友達に会った。
声をかけてくれてありがと。
会えたら、ちゃんとごめんなさいとありがとうを言おうと思ってたのに
いざ会ったら嬉しさですっかり舞い上がってしまい
言うべきことがすっかり抜け落ちてしまった感じがするよ。
時間にしたら長いこと一緒にいたのにね。
こうやってちゃんと会うのは初めてなのに、昨日も会ってた昔からの友人みたいに
なんの違和感もなく話ができる。これって不思議。
てか、素になりすぎて私ボケすぎ!
音楽聴いて食べて飲んで喋って嬉しい日だった。

能古島(のこのしま)サイダーのラベルがかわいいな。
福岡にある島なんだって。
そして、ビール解禁!めちゃくちゃ美味しかった☆


BGM 秘密/peridots




関連記事
【2008/07/24 01:56】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<シェイクスピアよ 行間で罰しないで | ホーム | あのサファイヤブルーは 君の涙>>
コメント
栗太郎さん。
こんばんは~。
能古島のことを調べてて、陽水さんがこの島の歌を唄ってることを知りました。
どんな歌なんだろう?気になります!
このサイダーはお店で注文するときに漢字が読めなくて店員さんに読み方を聞いたんです。
読めませんよね(汗。
味はすっきりとした甘さでおいしかったです^^
【2008/07/27 00:47】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
なおさん。
なおさんの家から能古島が見えるんですか!!
じゃぁ、海の近くなんですね。
なおさんのコメント読んで公園を調べてみました。
花いっぱいで、秋のコスモスがきれいなんですね~。
なんとなく、海と花でひたち海浜公園を思いました。
いよいよですね。たくさんの音楽をあびましょね。
GOOD 4 NOTHINGもぜひ^^
tobaccojuiceはゆらゆら系ですよ♪
幸せな音楽です^^
【2008/07/27 00:39】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
こんばんは。
井上陽水さんの昔の曲に「能古島の片思い」というのがあって、中学生くらいだった私は「のうこじま」って読むのだとずっと思っていたのですが、「のこのしま」って読むんですね~!
この年になって知る真実…びっくりしました(笑)
【2008/07/24 22:10】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
おー!能古島だぁ~(^^)
福岡の実家から見えてました。いつも眺めてた能古島。のどかな島です。
海に囲まれたお花がいっぱいの公園があって何度も行きました!
能古島サイダーなんてあるんですねー今度帰ったら行ってみよう。
GOOD 4 NOTHING楽しそうですよね。ロッキン1日目1番に出演、観られるかな~
tobaccojuiceは聴いたことないんですが、2つのライブ&お友達に会えて、いい1日でしたね♪
【2008/07/24 21:56】 URL | なお #Gunbb4dY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/49-180a1b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

