++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あのサファイヤブルーは 君の涙
DSC00696_convert_20080722015011.jpg

なんだか書きたいことがたくさんなんだけど、
たくさんすぎて、何から書いたらいいのかわからないや。
とりあえず、幸せの余韻がずっと続いてる。
魔法にかかってるみたい。
あぁずっとこのままこの気持ちが続けばいい。なんて思う。

タバコジュース観てきました。
一番前おおくぼさん側。すっごい近かった。
タバコの4人が出てきてひょこっと椅子に座って、
わきやまさんが、どうしよっか?
おおくぼさんが、ガーベラやる?
ってリハが始まって、ガーベラ・ヘッドフォンゴースト・幸せの海と続いて、
それだけで、来てよかった。ってじーんとした。

そのじーんとした気持ちのままライブはスタート。
まつもとくんの瞳には何がうつってるんだろうって思いながら歌を聴いていた。
こんなに音楽にぴゅあな人って、他にいないんじゃないかなって私は思ってる。勝手に。
始めは、距離が近すぎて緊張気味にじっと聴き入ることしかできなかったけど、
時々、メンバーがにこっと目を合わせて笑う顔がほんとに嬉しそうで、
それを見てからはにこにこが止まらなくなった。
ふんわりあったかいしあわせな気持ちをありがとう。
またタバコジュースが観たいな。今度はいつ会えるかな。
この日は動かないまつもとくんだったけど、やっぱり動き回るまつもとくんが見たい。

セットリスト
1.ヘッドフォンゴースト
2.リリーフラワー
3.サファイヤ
4.幸せの海
5.誰よりも遠くへ


ライブのあとはサイン会でした。
サイン会なんて人生初なのに、なぜか1番前になってしまい、
もう私はどうしていいかわからず、一番は無理なので代わってくださいと
後ろの女の子に言って3番にしてもらったのでした。笑
それでほんのちょっぴり心に余裕ができたけど、
それでもなんて話をしたらいいのかわからず、
4人それぞれに、ありがとうございました。って小さな声で言うのが精一杯でした。
わー今思い出してもニヤニヤする。
サインがとってもかわいくて素敵!嬉しい^^
まつもとくんのサインは、「宮島です。御守り系です。」だそう。
いつもこれなのかな???

本気で、髭とタバコジュースで野音やればいいのに。
あそぼーぜー。


BGM サファイヤ/tobaccojuice

関連記事
【2008/07/22 01:58】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<僕は君の事が本当に好きなんだよ | ホーム | 生きてるってそれこそ全てさ 生まれてきてよかったよ>>
コメント
Orlyさん。
うふふ。みなさんゆっくりと書いてくれましたよ。
サインなんてものはもらい慣れてないからドキドキでした~。
他の方のも見せてもらったけど、少しずつ違ってて面白かったです。
ありがとうございます♪
【2008/07/27 00:10】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
ナナさん。
タバコジュースやっぱりいいです。
まつもとくんのサインはずっと鳥居マークなんですね。
宮島ってことは、、、広島出身でしたっけ?

今のところ、新たに決まったライブはどれも素敵なのに行けそうもありません(泣)
野音でタバコジュース!!私も何がなんでも行きますよ。
彼らのライブはすぐにまた聴きたくなりますね。
【2008/07/27 00:04】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
栗太郎さん。
インストア行ってきました~☆
実は、初めてのインストアライブ・サイン会でした。
初めてのサイン会で1番なんて、何をどうしたらいいのか(笑)
まず、メンバーが近すぎて目のやり場に困りました(汗。
たぶん挙動不審だったかも;
でも、ほんとに幸せな時間でした~♪
サインもとっても素敵ですよね~。にやにや。
【2008/07/26 23:52】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
私もだいちん画かとおもったわ。
それって書くのに時間かかりそう~~。でも嬉しいですよね。

シアワセな気持ちがずっと続くといいね。
【2008/07/22 21:40】 URL | Orly #-[ 編集]
松本くんのサインは2年前にもらったときも、鳥居マークでしたよ。御守り系の意味があったんですね。知りませんでした(笑)
ほっぺさんの幸せが伝わって来て私もニヤニヤしてしまいました。タバコが野音でやるんだったら何が何でも遠征します。青空の下でビールで乾杯したいですねe-65
【2008/07/22 20:39】 URL | ナナ #p2BvBsSk[ 編集]
インストアライブだったんですね。
幸せそうなほっぺさんの表情を思い浮かべて、私までにんまり(笑)
サインしてもらう時、順番変わってもらうほっぺさん、可愛い♪(*^^)
ドキドキして、何を話して良いのか、頭の中がいっぱいになりますよね。
あれこれ考えるけど、実際はその半分も話せなかったりして(^^;)
サインも可愛いですね~最初、息子さんのお絵描きかと思っちゃいました(笑)

【2008/07/22 04:49】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/46-4a7e62e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

