++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まんまるおなかの女の子
このブログにsyrup16gのCDを以前から貼り付けたかったんだけど、
ようやくできた。こういう仕組みになってんのか。
でも、並び順が操作できないという…。ほんとPCに疎い。
で、お月様がまた一番下にいっちゃった。上に来いー。←念じても無理w

窓開けて寝転がってると、最近はちょうどベットから月が見えるの。
今夜はFull Moon。凛として美しい。
あの人も見てるかな?




ここのところずっと、ポーニョポニョポニョさかなの子~♪って曲が鳴り続けてる。
だいちんが唄うとこれまたかわいいのよね。親ばか。
トゲトゲしてた気もちも、子どもの何気ない言葉とか笑顔に
すーっと溶かされることがよくある。
守っているつもりが守られてるなぁと。
逆に、うるせーって思うときもあるけどね。汗


脳内BGM 坂の上のポニョ 
(追記)崖の上のポニョじゃんね。
関連記事
【2008/07/18 03:23】 | こども | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<生きてるってそれこそ全てさ 生まれてきてよかったよ | ホーム | 働こう>>
コメント
Fradaさん。
木星が一緒に見えたんですね~。
私には月しか見えてなかったです。笑
教えてくださってありがとうございます。
じゃがころは美味しいですよ♪
チーズは旨み成分が含まれてるし、
片栗粉が入るからもちっとするんでしょうね。
ぜひぜひ作ってみてください!
あと、事後報告になり申し訳ないですが、ブログをリンクに入れさせてもらいました。
ご挨拶もせずにごめんなさい。
【2008/07/19 07:54】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
Orlyさん。
遠目はよく見えますかぁ。笑
成田は大雨でしたか。
こちらは成田のお隣なのに、夕方にぽつっと降ったくらいですよ。
もうちょっと降ってもいいのに!って思いました。
今日はいい天気ですね。楽しい一日を!
【2008/07/19 07:48】 URL | ほっぺ #LQeZHnqg[ 編集]
どんぐりさん。
最近、星空を見ると月/ELLEGARDENの歌詞
「風の吹く音 夜空の星座 そういうものには勝てない」のところの歌詞が浮かびます。
敵わないなぁって。
ポニョはそこの部分だけ脳内リピートされますよね。
曲全部聴いたことはないのに。笑
【2008/07/19 07:42】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
Orlyさん、あれは木星ですよ。
Jupiter!
望遠鏡があったら、きっとあのジャケットみたいなのがみえるんだろうな~ なんて思ってます。

↓のじゃがころ、おいしそうです~
チーズが入るのがいいんでしょうね。
フライドポテトも飽きるので、今度作ってみようと思います。
【2008/07/19 00:38】 URL | Frada #-[ 編集]
ホホホ、最近遠目はよくみえます!(笑)

そっか、やっぱり今日が満月ね!でも曇りだね。さっき成田に買い物にいったら大雨でうちに帰ってきたら途中からぴったりやんでた。不思議だよねぇ。
【2008/07/18 20:07】 URL | Orly #-[ 編集]
きれいなお月様でしたねー♪
ポニョの歌はずっと脳内リピートされてます・・・
映画観に行きたいな(^^)
【2008/07/18 13:52】 URL | どんぐり #-[ 編集]
Orlyさん。
もしかして視力いいのですか?
正確には今日の夕方5時頃満月です。
私なんて、3日間くらい満月に見えます(笑)
ポニョは坂の上じゃなくて崖の上ですね。
下の子はまだまだ甘えん坊だけど、最近お兄ちゃんが無口になってきました。。
だんだん親離れするのかと思うと寂しいな。
【2008/07/18 12:58】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
昨日、私も長男の部屋から月をみました。あれって満月だったの?かんか欠けて見えたんだけど・・・それと月の上にキラキラ輝く星が見えた。あれ何??本当に何もしらない私・・・(笑)

ポーニョ♪わかります。CMで流れてて頭に残りやすいメロディですね、そしてだいちんの歌、可愛いだろうなぁ~。子供の声って天使の声ですよね。うちなんてもう変声期きちゃったから天使の歌声は聞けないです(~_~;)
【2008/07/18 08:07】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/44-14fa607c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

