++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぼくらはどこを彷徨っていた
DSC00648_convert_20080707000202.jpg


カエルかわいいw
おなか押すと、ぴゅぅって間の抜けた音がするよ。

本物も嫌いじゃないんだけど、
学童保育でいつもカエルをつかまえて遊んでる野原で、昨日はへびがでて焦る。
茶色くて模様があって頭が三角のヘビで、
しゃーって3度ほど跳びかかられて、心臓バクバクいった。。。
ヘビってすごいジャンプ力なのね。。
全力で走って逃げました。
ムカデの次はヘビに噛まれたとかシャレにならんから。



peridotsオフィシャルHPでようやく新譜情報が出たのでほっとした。
使えないオフィめ!やる気あるのか?ってずっと思ってたから。苦笑
で、ライブはないの???
eyes聴きたいよ。


BGM フリージア/peridots

関連記事
【2008/07/11 09:31】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<君に言いたいことはあるか | ホーム | 海の底 空の果て 星の彼方>>
コメント
おともさん。
カエルもダメですか。。可愛いのに!
おなか、だいぶ良くなってきたように思います。
ご心配おかけしました。、ありがとうございます!
・・・って、今日何度も会いましたね!ミラクル☆
【2008/07/13 00:40】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
おおばばさん。
従兄弟で経験済みって・・・!(笑)
笑ってる場合じゃないですね。
カエルとかミミズは平気なんだけどな。
襲ってこられたら無理です!
今年はヘビが多いようなこと聞きました。
要注意です。
【2008/07/13 00:36】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
Orlyさん。
マムシって山の中にいるんじゃないんですか!?
こんな向かってくるヘビは初めて見たので
ほんと怖かったです。

7月はぺリが観れると思って、ずっと予定入れないで待ってたのに!
どうしてやらないんでしょうね~。
【2008/07/13 00:09】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
カイさん。
マムシって毒へびですよね。。。
噛まれてなくてヨカッタ。コワッ!
【2008/07/13 00:05】 URL | ほっぺ #LQeZHnqg[ 編集]
蛇も蛙もだめです><

お腹、治りましたか?
治っていたらいいんですけど。大丈夫かな☆
【2008/07/12 15:21】 URL | おとも #-[ 編集]
カエルは可愛いと思います。

ただ、ヘビ(打つのも嫌~)は大の苦手でございます。
世の中で一番ダメです。
本気でアウトです…
私がほっぺさんだったら逃げます。
簡単に子供達を置き去りにして…
だって従兄弟で経験済みだから(-.-;)
【2008/07/12 00:48】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
それ、本当にマムシかもよ!!!!たまにうちの近所でもマムシでますよ。噛まれたら大変よ。大きな病院で血清うたないと死んじゃうよ(>_<)

本当にやる気のないプロダクションだよね。LIVE楽しみにしてるのになぁ~。
【2008/07/11 20:37】 URL | Orly #-[ 編集]
それマムシじゃないですか!
危ない。
【2008/07/11 19:56】 URL | カイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/38-063ec8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

