++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パープルバトン
mixiでナナさんからいただきましたお久しぶりのバトンです。
mixi日記は書かない主義なので、こちらで。


【身長は?】
161cm。

【髪型は?】
ここ数年で一番長い。夏は伸ばします。だってまとめたいから。
今は伸ばしてるというより、伸びちゃった感でいっぱい。

【好きな髪型は?】
自然な感じで作りこまれてないのが好き。
ガチッと固まってるのとかちょっと苦手かも。

【目について】
2つ。メガネなしでぎりぎり運転できるくらい。

【顔について】
小さい子にはよくほっぺを突かれる。中にはたこ焼きが入ってると言ってある。
あと、夜になると髭が生えて男になるとこっそり教えてある。

【誰かに似てる?】
アンパンマンと言われたことが・・・(悲)

【1日で好きな時間】
ただいまーの後のビール!
深夜のひとりの時間。

【自分はどんな風に見られてる?】
穏やかに見られることがあるけど、猫かぶってます。
実際はおっちょこちょい。かなり気まま。

【送り主の事好き?】
すごく会いたい。

【送り主の第一印象は?】
思ってたとおりの人!

【送り主との出会いは?】
syrup16gファンサイトで知り合った。
お会いしたのは2006年8月UTTW♯2だったと思う。 ハピネス弾き語り…。

【送り主を動物に例えると?】
野うさぎ

【恋はしてますか?】
はい。いつもしていたい。

【それはどんな人?】
誠実な人。

●バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書く事! 指名された人はコメントを残して必ずやること!

別にやらなくてもいいです。イメージのお名前だけ書いておきます。
気が向いたらどうぞ。

赤レンジャー:おともさん(いつも笑っていてほしい。元気な赤)
黄レンジャー:おおばばさん(太陽のように温かい人。輝く黄色)
緑レンジャー:cloverさん(お名前のイメージそのままですみません)
青レンジャー:パパ@ママ社長さん(なんとなく…笑)
紫レンジャー:kuritaroさん(北海道のラベンダーの紫)
桃レンジャー:YUCCAさん(かわいらしいピンク)


スズメ?がちゅんちゅんしてる。早く寝なきゃ(汗)
関連記事
【2008/07/05 04:40】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ドレミの秘密 | ホーム | 汗かいて人間です>>
コメント
どんぐりさん。
かわいい若妻ってイメージですよー。
気が向いたらどうぞ♪
私も、チケット譲りますの書き込みを見つけてはメッセージ送ったりしてますけど、
チケ難民さん多いみたいですね…。
でも、あきらめませんよー!
【2008/07/12 23:55】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
わたしがピンクだなんて!!
恐縮(?)ですっ・・・

先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
あきらめず地道に探し中です。
【2008/07/11 15:37】 URL | どんぐり #-[ 編集]
栗太郎さん。
コメントありがとうございます。
栗太郎さんといったらまっ白な雪のイメージなんですけど、
もうじき咲くラベンダーの紫でお名前を書かせてもらいました。
気が向いたらでいいです~。
バトン溜まってるようでしたら、無理にやらなくても大丈夫ですよ。
【2008/07/08 22:46】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
紫レンジャーご指名ありがとうございます。
実は他にも白レンジャーやら栗色レンジャーやらのバトンを受け取りながらも、優柔不断で考えすぎる性格が災いして、未だに書いていないのでした…(^^;)
いずれまとめて書きますので、しばしお待ちを~<(_ _)>
【2008/07/08 06:03】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
おともさん。
バトンキャッチありがとうございます!
そして今日は遊びにきてくれてありがとうございます。
貸切状態でしたけど(汗。
話に聞いていたとおりの子煩悩なパパさんですよね。
仲良くていいですね~♪
この日はお友達が来て家で呑んでたのでこんな時間でした。
時々ため寝をするので大丈夫です!
【2008/07/06 23:25】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
バトン いただきます~。

そして今日はお邪魔しました♪
たいきが「ほんわかした人だね~」と言っていました。
4:40amに更新されていてびっくり。
いつ寝てるんですか???

【2008/07/06 17:53】 URL | おとも #-[ 編集]
おおばばさん。
早速反応していただいてありがとうございます!
黄色とかオレンジのイメージですかね。
人を元気にさせる色です。
いつも元気をもらってますよー☆
【2008/07/06 09:52】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
ナナさん。
これ、かなり酔って書いてたので、後から読むとぶっきらぼうですね(汗。
バトンありがとうございました!
モスで話しましたね~。
東京駅でもかなりマニアックな話しましたよね(笑)
ライブ前にいろいろ楽しかったな~。
…なんだか切なくなってきましたのでこの辺でやめときます;;
また会いましょう!
【2008/07/06 09:46】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
どうも。黄レンジャーです。
いやースイマセン。平和戦隊6レンジャーに選んで頂いて(^ー^)
勿体無いお言葉付で。本当にスイマセンね。
いつも有難うございまっす。
【2008/07/05 23:41】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
ほっぺさん、バトン受け取っていただいてありがとうございます。
初めてお会いした日、私もおぼえてますよ。
ドキドキ緊張しました。緑色のカバンが目印でしたよね。
あの日もモスに行きましたね(笑)
私もほっぺさんに会いたいですー
【2008/07/05 23:22】 URL | ナナ #p2BvBsSk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/33-6dcabbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

