++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
汗かいて人間です
DSC00677_convert_20080703082219.jpg


もう7月だなんて早いなぁ。
特に新年度になってからの時間の流れが速すぎる。
時間に追い立てられてるようで、焦る。



ちょっと前だけど、うちにも武道館グッズが届いた。
キークルーさん、うちのタンスの中を知ってるの?
ってくらい、福袋は一枚もかぶらなかったヨ。
ぺんぎんTは遅死の時に買えなかったから、嬉しい♪
密かに入ってるといいなぁと思ってたので(笑)

いったいTシャツを何枚持ってるのか数えてみたり。メモ。
・Syrup16gT(白)
・変態T(黒)
・昇華T(黒)
・END ROLLT(黒)
・DEADピーコちゃんT(黒)
・うさぎT(黒)
・うさぎT(白)
・ロゴTイエロー(黒)
・ロゴTグリーン(黒)
・ロゴTピンク(白)
・ロゴTオレンジ(白)
・静脈T(黒)
・干支T(赤)
・924T(グリーン)
・風船頭T(黒)
・太陽T(パープル)
・ぺんぎんT(黒)
・delaydead長袖T(黒)
・delaydead長袖T(グレー)
・delaydead長袖T(白)
・Syrup16gパーカー(黒)
・My songパーカー(グレー)
・LIVE FOREVERタオル(黒)


22枚!買いすぎ!笑
仕事着としてちゃんと着てます(←怖いものなし。)
でも、もう、こうやってお金を使うこともないんだな。。
へる氏Tが欲しかったなー。


BGM ex.人間/syrup16g
関連記事
【2008/07/03 10:01】 | syrup16g | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<パープルバトン | ホーム | 観覧車に乗った娘は靴をぬいで>>
コメント
sakuramilkさん。
突っ込みありがとうございます(笑)
924は誰が出るんでしょうねー。
私、この日は行けるか微妙なんですよ。
五十嵐氏が出るっていうなら、頼み込んでどうにか仕事を代わってもらいますけど!
街中で変態Tは、こんな世の中だから不審者扱いされそう…(汗)
フォトブック見ましたよ。痛々しい写真もありましたね。
DVDは、観た後にいい意味でも悪い意味でもあの日に引き戻されてしまうのが怖かったりしてます。
ミクさん、かなり引きずってるみたいですね。。
【2008/07/06 09:34】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
ほっぺさん、買いすぎ!!(笑)
…と一応つっこんでおきます(笑)
武道館で福袋買ったけど、もう1個買っておけば良かったと
今更ながらちょっと後悔しております;
変態Tシャツの出番は次の924でしょうかね~
あれ1枚で渋谷の街は歩けませんが;
ほっぺさんはフォトブックは見たけど、DVDはまだなんですね。 
私はフォトブックまだ見てません。
フォトブック見たら本当に最後なんだとか思うと何だか見られません;
いつか戻ってきてくれる日まで見ないかも…。
【2008/07/05 22:19】 URL | sakuramilk #u2lyCPR2[ 編集]
おおばばさん。
7月は大きな行事があって、
常に頭から離れなくて困ります。
終わるまで落ち着かなそう…。

ひとつひとつクリアにするしかないのですけどね。
北の大地ってライジング!?
そんな素晴らしい地でそれもピロウズで昇華Tなんて、想像しただけでわくわくしますね。
はたして私の変態Tの出番は来るのか?(笑)
【2008/07/05 00:11】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
Orlyさん。
Tシャツはライブ記念と、
シロップさん達の生活が少しでも潤えば
という気持ちで買ってました(笑)
でも普段は着ないですよね。

怪しげなへる氏バッチは飾ってくれてますか!
嬉しいです~。
【2008/07/05 00:00】 URL | ほっぺ #ZQHR2uUw[ 編集]
焦らない焦らない。
じゃなくて慌てない慌てないでしたっけ^^一休さんは
出来る限り一休み一休みっす。

22枚か~圧巻ですね。ネーミングが可愛いです。
実際Tシャツが可愛いかは想像しときます^^;
私はおかげさまして頂いた昇華Tのみですが
寝かして熟成中でありますんで、いつデビューさせっかって考え中です。
今のところ北の大地でのデビューが有力です。あの場所は素晴らしいんで
昇華でピロ兄さん。どうっすかコノ図は
【2008/07/03 15:05】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
うちはSyrupのTシャツは一枚も無い。しかも武道館グッズ注文しわすれたし・・・。ジャケットのバッグが欲しかったのになぁ~。でもどうせ着ないんだよね。ぜんぶ長男のお宝グッズになってしまうの。BUMPもランクヘッドもビニール袋から出すこともしないのよ。だから最近はもったいないから買わない(笑)

ヘル氏のバッジもフィギュアのケースに並んでたわ。
【2008/07/03 11:18】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/32-a1016caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

