++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
免許センター
先日、教習所を無事に卒業したので幕張の免許センターへ行ってきた。
これで晴れて免許がもらえてバイクに乗れる!

流れはこんな感じ。

書類作成
 ↓
適正試験(視力検査)
 ↓
写真撮影
 ↓
免許交付

んで、免許交付の際、番号順に並ぶんだけど、
私の番号に間違って並んでいた人がいて・・・

「おぉ!偶然ですね~~」

なんとその彼が一緒に教習所を卒業した2才年上(多分)の彼だった。
ほんとは彼の番号はもっとずぅーーっと後ろだったらしいけど(笑)
まさか、同じ日に免許センターに来るとは思わなかった。
それも私の番号に並んでいるなんて。すごい偶然。

そして、新しい免許をもらってうきうき気分で高速を走って約1時間・・・
もう少しでお家に着く頃。
ガソリンスタンドから1台の車が出てきて・・・
何気に運転手の顔をみると、

「おぉ!!!またまた偶然!!!」

例の2才年上(たぶん)の彼だった。
そして、しばらく私の後ろを走ってた。
1日に2度も偶然的な出会いが起こると何か運命的なものを感じてしまうよ。
まぁ、教習所が同じってことはご近所さんかもしれないけど・・・
そういや、彼の名前しらないなぁ。

写真は頂きもののヘルメットと購入したグローブ・・へへへ。

BGM 花屋の娘/フジファブリック








関連記事
【2004/06/25 10:51】 | ばいく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「あり」と「ありじごく」 | ホーム | 梅雨なのに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/276-85d516af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

