++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空をみる人。
今日はお休み。
いい天気だなー。

ディスカバリー号無事に打ち上げ成功!よかった。
打ち上げの轟音と火柱と水蒸気のモクモクがすっごい迫力でドキドキした。
あさってには国際宇宙ステーションにドッキングするんだけど
その、ISS(国際宇宙ステーション)、本日見られます。
千葉上空は夕方6時31分かな。
飛行機くらいのスピードだけど、点滅せずにツーと飛んでいくから
飛行機と区別できるはず。
若田さんがんばれー!と手を振る予定。笑
(今日はまだシャトルの中だけど…)
宇宙で起こっていることが目に見えるなんてね。ステキ!





んで。
お友だちに教えてもらった心響ロックフェス情報ににっこりしてます。
sleepy.ab出るのかー!!!
冬の間、一度もライブを観れなくて残念に思ってたのでかなり嬉しい♪
スパルタもポリシックスも出るのね。
5月かぁ。すぐ来ちゃうんだろうな。
ちゃんと地に足着けて生活しないと。笑

今はperidotsが楽しみ。
お友だちが1枚余ってるみたいです。
行きたい人居ないかな?
と、こんなところで呼びかけてみる。
この声は、もっとたくさんの人に聴いてもらうべき声だと思う。
タカハシさんの歌声に酔いたい。

関連記事
【2009/03/16 14:01】 | そら | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<卒業式 | ホーム | ビールとわたし。>>
コメント
ぴよ姉さん。
シャトルは無事にドッキングしましたよー。
にっこにこした若田さんの映像をTVで見ました。
FEVERさっそく行かれたんですか!
HPで見る限りそんなに広くはなさそうだけど…
キャパはどれくらいなんだろう。
真新しいライブハウスが楽しみです。
ぴよ姉さんとは心響で会えそうですね。
【2009/03/21 08:40】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ごぶさたしています。
シャトルは、無事にドッキングしたんですよね?
最近、周りで起こっていることに気づかず、あまりにも 疎すぎます。
こんな ニュースなら、いいですよね!
そうそう新代田FEVERのプレプレプレ「lostage」にいってきた私です。新しいっていいね☆
peridotsの素敵な声に酔いしれてきてくださいませ~。
【2009/03/21 00:47】 URL | ぴよ姉 #YCTALtMs[ 編集]
Orlyさん。
私もTV観ました!
ISSはまた明日も見れるみたいですけど
かすかにしか見えないかも。。
先日までJAXAも募集してましたよね。
「夢は叶えるもの」ですよ!
JAXAに入れたらすごいですよね。
【2009/03/19 02:30】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
栗太郎さん。
おおお!!北海道と千葉で離れてますけど
同じ空を見てたんですねー。感激!
本日無事にスペースシャトルがISSにドッキングしましたね。
子どもの頃の夢を実現させた若田さんてほんとすごい!
体調に気をつけて頑張ってもらいたいです。
【2009/03/19 02:19】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
みてなぁ~~い!!!
昨日のTV番組は録画しながら見てました。

長男は飛行士にはなりたいとは思わないけど、宇宙ロケットに関わる仕事がしたいの。でも難しそう~!JAXAには入れないだろうなぁ~。

【2009/03/16 22:20】 URL | Orly #-[ 編集]
ISS,見ることが出来ましたよ~♪
私も手を振ってみました(笑)
昨日のNASAの特番を見たばかりでドキドキでしたが、打ち上げが無事成功して良かったですね。
長い期間の宇宙ステーションでの生活は本当に大変だと思いますが、元気に頑張って下さるように…と願っています。
【2009/03/16 21:20】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/266-5dcb77d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

