++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
百万回も笑って 何千回か泣いて なんて美しい現象
おはよう。
目覚めが悪い。
夕べは家事を放棄してさっさと布団の中にもぐりこんだ。少し泣いた。

明日のサカナクションのワクワク感も
参観日のドキドキやほっとした気持ち、
すべてすべてゆうべの夜に知ったニュースで
悲しみに支配されてしまった。

BURGERNUDSの解散を知ったとき、泣けて泣けて仕方なかった。
音楽つながりの友人なんて誰もいなかったから孤独に泣いた。
今回は、解散ではないし活動休止でもない。
Good Dog Happy Menの音楽はこれからも続いていくんだけど
そう思っても、それでもやっぱり悲しい。
2人も居なくなってしまうなんてショックが大きすぎる。

4人では最後となる4/30LOFTの独奏会は
どうしてもグッドドッグの音に触れたくてチケット取ってました。
平日だから行けないかもしれないけどって思ってたけど
何が何でもお休みもらわなきゃ。
ライブを観たのは4回しかないけど、
あのツインドラムのワクワクする感じ、
自然とほっぺがニコニコしてしまう感じ、
ライブ後、夜の街をスキップして帰りたくなるような幸福感に包まれて
しばらく余韻が抜けなかったことを思い出した。
韮沢さんのベースも大地さんのドラムもめいっぱい楽しんでこよう。
グッドドッグの世界に浸りたい。


BGM (can you feel?)~Most beautiful in the world~/Good Dog Happy Men



関連記事
【2009/03/06 08:29】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<心が揺れてたのは夜の風に吹かれていたから | ホーム | 始まりはない 終わりもない>>
コメント
キコさん。
バーガーにグッドドッグに染まっていく様子、
遠くからですけど見てました。
このタイミング、いったいどういう意味なんでしょうね。
この4人での独奏会に間に合うように導かれたのかなぁとも思います。
て、書きながら涙腺が…。 同じく泣きそう。。

LOFTできっとキコさんのこと見つけますよ。
【2009/03/07 02:37】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
Pe'smokuよく知らないけどどうしたんでしょうね。
連絡がつかないってよっぽどの事態に陥っちゃったんでしょうか…。

GDHMは独特の世界観がありましたよね。
脱退する2人がいたからこそあの世界観は作ることができたと思うから
なかなかショックが大きいです。。
いや、知ってまだ1日ですからね。
受容できるようになるまでもう少し時間が必要かも。


【2009/03/07 02:10】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
私もショックでした。
まだ知って、聴き始めてから10日足らずなのに。
とてもとても響いてきた音楽。
これからいっぱいライブに行こうと思った矢先でした。
昨日は泣けて仕方なかったです。
こうしてる今も泣いちゃいそうです。
私も4/30LOFTに行きます。
「自然とほっぺがにこにこしてしまう感じ」を
めいっぱい楽しもうと思います。
ほっぺさんが会場に居るってだけで何だか心強いです。
【2009/03/06 18:18】 URL | キコ #qDfdtOiE[ 編集]
バンドって続けるの大変だよねぇ。Pe’zmokuも大変なことになってるしね。連絡取れないってどういう状況なんだろう?いくら繊細な人でもライブってお金はらってきてもらうんだから、大人としてどうよ!って思うんだけどな。

GDHMのライブには一度もいけないまま終わっちゃうな。でも、ARTだって二人ぬけても、ちゃんとARTとしてのバンドは活動してるし、抜けちゃった二人はテナーとして頑張っているし、どこかで音楽につながっていてくれたらそれでいいかな?って思う。だってね・・・私たち、Syrupの解散だって経験したじゃん。でも五十嵐さんは犬で頑張っているし、中畑さんはVOLAで頑張っているし、マキリンは元々多才な人だし。

大丈夫。みんな音楽やってくれるよ。きっとどこかでみんなとつながっているよ。

【2009/03/06 12:35】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/260-f6ede809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

