++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春の弥生のこの良き日
DSC01349_convert_20090303020328.jpg

本日、すごーくやる気がみなぎってて、部屋の片付けなどをしてみたけど
途中で写真やら雑誌やら眺め始まっちゃって無駄に時間が過ぎていき、
結局また元の場所へ押し込んでしまうといういつものパターン。。←片付けられない女。

でも気持ちは晴れやか。
寝不足で花粉症なのにね。


確定申告ってきました。
5万円の還付!
嬉しい。こちらも晴れやか。

自分の中で明かに何かが変わった感覚がある。





明日というか今日、ほんとに雪降るのかな。
降れば私にとって初雪。

BGM PLANET/スーパーカー
この曲3/1発売なんだね。10年以上前だけど。こういう偶然も嬉しい。


関連記事
【2009/03/03 02:25】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<始まりはない 終わりもない | ホーム | ようやく。>>
コメント
Orlyさん。
この辺はほっとんど雪は降らなかったです。
雪が降って喜ぶのは子どもと私くらいですね^^;
積もった雪が見たかったです。
右に同じくうちも地味なひな祭り。
混ぜるだけの散らし寿司を食べて終わりでした。
この増え続けるCDや本って皆さんどうやって収納してるの?って思います。
整理整頓は昔から苦手です。あー写真の整理もしなくちゃ。
【2009/03/04 21:06】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
なぜ3月に雪なんだろね?雪は好きだけど翌朝の道路の凍結が怖いわ。

女の子のお祭りなのに、うちは野郎ばかりだから甘酒もお雛様も無いのよ。寂しいわよね。

うちもCDの整理しなくちゃ。皆さんのおかげてたくさんあるの。でも整理してると「あ!これこれ」なんて聞いちゃったりして全然すすまない(笑)
【2009/03/03 21:58】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/258-1623f8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

