++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
月の真裏 置き去りさ
090214_2152~01

五十嵐さんがほんとに本屋に並んでた。
ちらっと確認して何故だか通り過ぎたり。
戻ってきてこっそり写真撮ってみたり。怪しすぎ。
初めてパソコン画面でどどーんとこの表紙見たときも
私の中の時が止まったみたいに一瞬動けなくなった。
五十嵐さんてだけで私にはもう特別。好きすぎる。
じっと見てたら、ん?昔飼ってたビーグルに似てる?なんて思えてきたりもしたけど。笑
楽しみでもあったけど手に取るまで緊張した。ドキドキ。
実はまだパラリとしか開いてない。
写真いっぱいで嬉しいね。明日ゆっくり読もう。



仕事終わって、MUSICA買いにさぁ本屋行くどーって
普段は夫が使ってる車に数ヶ月ぶりに乗ったの。
エンジンかけたら不意にsyrup16gが流れてきて
それも「きこえるかい」で、あまりに不意をつかれすぎて、涙が出た。
息子に聞いてみたら、パパの車はずっとシロップだよって。
あんまり音楽聴く人じゃなかったのに、なんでこんなとこにシロップ生きてんだって
驚きと今なお生き続けてる嬉しさとで胸がギュッとなる。
いつから聴いてるのかな…。
そんなこんなでシロップ熱唱しながら帰ってきた。
あっという間にシロップでいっぱい。
五十嵐さんの声、やっぱり好き。

BGM これで終わり/syrup16g



関連記事
【2009/02/15 03:44】 | syrup16g | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<命が今 始まるよ | ホーム | 雑穀。>>
コメント
ペリカン便さん。
ここ、見ていてくれてたんですか!
コメントありがとうございます。
五十嵐さんが雑誌の表紙になる日が来るなんてねぇ…驚きと嬉しさと気恥ずかしさと。笑
ペリカン便さんは北海道ですもんね。
RSRでライブ!なんてことにならない限り、なかなかライブを観るのは難しいですよね。。
遠征してでもライブを観たいと思わせるバンドってそうないですよね。
そういうものに出会ってるってことは幸せなことなのかもしれません。
音源出してくれるといいんだけどな。
【2009/02/16 11:10】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
息子さんと五十嵐さんの取り合いなんですね。笑
なんて微笑ましい…^^
朝から不意にセンチメンタルは確かに「あああ!!!」となりますね。
それよりヘッドホンでsyrup16g聴きながら勉強がはかどるのか心配です。聴き入ってしまいそう…。

旦那さんの車は今日はブルーハーツに変わってました。あれ?って感じです。苦笑
アド町でバンプやってましたね~。
TV観ながら夫婦で会話があるってところがすでに仲良いと思いますよ☆
【2009/02/16 10:54】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
さっそくコメントさせていただきました◎元シロップの五十嵐さん、雑誌の表紙なんてすごいですね。犬が吠える、まだ見れていないんですが、今年中でもライブがあれば遠征したいと考えています(笑)
【2009/02/16 02:23】 URL | ペリカン便 #-[ 編集]
MHVに買いに行ったら売り場になくて、今日発売の!!!って言って後ろからだしてもらいました(笑)だから並んだところは見てないから近所の本屋さんをチェック。もう一冊買わないといけないし。息子が五十嵐さんをつれていっちゃったのよぉ~。

先日CDプレイヤーにLegoを入れてあったのに、朝かけたらいきなりセンチメンタルが流れて「ああああ!!!!」ってなりました。自分で聞くぞ!って決めたのならいいのですけど、不意打ちはやばいですよね。息子が夜勉強するときにヘッドホンつけて聞いてたんだわね。この子最強のライバルなの。どっちが五十嵐さんを好きか比べっこしたいくらいです。

ご主人、きっとほっぺさんが好きなシロップを一生懸命に聞いてくれているんですよ。妻の心を理解しようとしているんだわ。優しいねぇ~そしてラブラブ(笑)うちの旦那、エルレのDVD見てても、「これBUMP?」って聞くし、昨日のアド町みてても、BUMPが紹介されてて「そんなに有名?」とか私の胃酸があふれるような発言ばかりよ!
【2009/02/15 08:23】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/245-6d64ed6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

