++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メレンゲワンマンライブ「初恋の掟」@恵比寿リキッドルーム 4月24日(金)
魔法がとけてしまった少し寂しい日。

純粋にメレンゲを好きでいられるのは今日がラストになるかもしれないと
始まる前はそう自分では思っていたけれど、
クボさんの決意が感じられるような誠心誠意な演奏と歌を聴いて、
皆がしっかりと前を向いているのが伝わってきて、
そしてそして、聴きたかった曲たちをたくさん聴くことができていちいち感極まってしまった。
なによりメレンゲの曲が大好きだということを再確認させてもらったから
またきっと私はメレンゲのライブに行くよ。
春特有の環境の変化についていけず後ろ向きな日々だったけれど、
なんだか強い気持ちをもらった。
愚痴はやめよう。前を向こう。そんな気持ちにさせてもらってる。

そうはいっても、やっぱり淋しいなぁ。。
メレンゲったら素晴らしいライブを魅せてくれちゃって、
魅せてくれたからこそ、
このまま魔法がとけずにずっと続けばいいのにって、そう思ってた。
やまちゃんが楽しいですなんて言うもんだから、
やっぱり脱退するのやめますなんてひょっこり言っちゃわないかな?って
最後まであがいてました。
ライブが終わってやまちゃんが前に出てきてマイクで挨拶したこと。
元メレンゲという名に恥じないように精進していきたい。
これからもメレンゲをよろしくお願いします。という言葉。
やまちゃんかっこよすぎるよ。

ラスト、カッシーニが聞けて、こんな奇跡があるんだ!と泣き笑い。
聴きたいという想いが届いてよかった。願いが叶って嬉しい。
伝えられたことも嬉しい。
思いがけなく会えたことも。
みんなメレンゲがくれたご縁だ。
ありがとうね。




3人に 松江潤さんと皆川真人さんの5人メレンゲでした。

セットリスト

01.旅人
02.チーコ
03.アンカーリング
04..ムシノユメ
05. きらめく世界
06.初恋のオマケ
07.忘れ物
08.タイムマシーンについて
09.underworld
10..楽園
11.ムーンライト
12.僕らについて
13. アルカディア
14.輝く蛍の輪
15.ライカ
16.バンドワゴン
17. ビスケット
18.夕凪

En.1
01.ストロボ
02.願い事

En.2
01.カッシーニ


関連記事
【2015/04/25 02:57】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<VIVA LA ROCK 2015@さいたまスーパーアリーナ 5月3日(日) | ホーム | 取り敢えず行くしかなさそうだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2431-ff2bcc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

