++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
COUNTDOWN JAPAN 14/15@幕張メッセ国際展示場 12月29日(月)
IMG_2830.jpgIMG_2826.jpg
IMG_2832.jpgIMG_2833.jpg
多分、これでフェス参加はラストかな。
長男も大学進学のため家を出るのでもういかないだろうし、
次男はロック系の音楽にはあまり興味無し。
音楽も若者に支持されてるものが多いだろうし
この年齢で一人で行くのもな…
と、思って行ったんだけど、やっぱり楽しいなー。笑
いろんな食べ物があって楽しいし、何より麦酒が美味しいし。
いろんな音楽にいっぺんに触れられる機会はやっぱり嬉しいー!
終わってみれば、満足感でいっぱいでした。
来年はどうしよう…苦笑

息子とはいつもどおり全くの別行動だったわけだけど、
かなり前に突っ込んで観てたみたい。
ホルモンで前の人に肩につかまって頭振ったとか
カナブンで手を挙げたら下ろせなくなったとか
途中で汗だくの息子に会って驚きでした。
今日はいい運動になった。ストレス発散できて楽しかったと言った息子さん。
こんな一面があったのか!というか、普通の若者だ!笑
1年のラストに音楽にまみれて楽しかった。
以下観たもの&食べたもの羅列。


ライブ友達と会って麦酒で乾杯。もちもちポテト食す。

ゲスの極み乙女。
入場規制かかってた。
これアースステージじゃなきゃダメだったんじゃないの?
ピアノの音が好き。

the chef cooks me
ラスト1曲のみ。

牛タンバーガー&麦酒

KANA-BOON
後ろの方でまったり聴く。
ステージに背を向けて輪になって踊ってる若者たち多数。
楽しいんだろうなーと傍観。←ついていけてない。。

ZAZEN BOYS
来た!これ!この感じ!
めっちゃかっこよい。しびれる。泥沼!

中田裕二
一昔前のトレンディドラマ的雰囲気。
どこか懐かしい感じの曲たち。

Gotch
ラスト数曲のみ。

SUPER BEAVER
ラストの長いMCからの「ありがとう」という曲で
ひたすらにありがとうと繰り返すその真っ直ぐさに胸打たれ涙。

【Alexandros】
キラキラしてるなー。安心して観てしまう。

GRAPEVINE
前方で。こんな近くで観たのは初めて。
ラストの「光について」で涙が止まらなくなる。

plenty
観るたびに力強くなっていく印象。
やっぱりこのじっくり聴くタイプのバンドが好きだ。

いちごけずり

LEGO BIG MORL
数曲のみ。

サンフジンズ
奥田民生と岸田繁と伊藤大地によるバンド。
白衣と聴診器つけて出てきた笑
初聴きでも皆で楽しめるわかりやすい曲達。
大地くんのドラミングに釘付け。

ハム焼き

エレファントカシマシ
本当はACIDMANを観る予定だったけど、
スーパービーバーを観て、ライブ感の強い音楽を聴きたくなりエレカシへ。
「風に吹かれて」で自分で自分に引くくらいに泣く。
男前やなぁ、宮本さん!

一度帰りかけた音もだちが引き返してくれてご挨拶。
会えて嬉しかった!
関連記事
【2015/01/03 14:24】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いつもの風に吹かれて | ホーム | このメロディーを君に捧ぐ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2401-85156422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

