++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
peridots『Echoes & Walls 2014 - Alone -』@東京 STAR PINE’S CAFE 9月4日(木)

実はaloneは初めてでした。
めっちゃよかったな。余韻が持続しています。
大きな会場でわーって高揚するようなライブももちろん大好きだけれど、
こんなふうにこじんまりとしたライブハウスでじっくりと音に歌声に耳を傾け、
空気の振動を感じ、心あずけられるようなライブが落ち着く。自分の居場所的な。
じんわりじんわり染みた。素晴らしくよかった。もっともっと聴いていたかった。

Smileのアレンジよかったな。
サビじゃなく2番から和音が重なる感じ。
あとは、弦ドッツさん。弦楽器と絶対合うよね。
聴いててドキドキした。
かいじゅうがあらわれたもまた聴きたいし、
eyesとかRaining,rainingも聴きたかったし。
欲張りで困るね。
あ、労働のイントロは違う意味でドキドキした。
間違えた後、惜しい!って。笑
ちょっと毒を含んでそうなタカハシさんの性格も含め、
peridotsやっぱり好きです。
サインも握手もありがとう。
タカハシさんてぎゅっとしっかり握手してくれるんだな。緊張したー。


セットリスト
1.夏の後の美しい季節
2.どこへ
3.andante
4.EXPO
5.I Want to Be Toby
6.急に石が飛んできて / Rhapsody Falls / 罪
7.時間旅行
8.鳥
9.Life
10.Smile
11.リアカー
12.夜のページ
13.労働
14.ホーム・ムーヴィー

En
河野圭(グランドピアノ)
林田順平(チェロ)
1.かいじゅうがあらわれた
2.Head to Toe


この日は、道に迷いライブハウスにたどり着けないでいるところに中畑さんが通りかかり、こっそりと後をつけて無事に会場にたどり着けたのでした。
道案内ありがとうございます(違)
タカハシさんも大樹ちゃんとの出会いのエピソードを話してたし、中畑さんが常に斜め前に視界に入ってたいこさん越しのperidotsを堪能できて終始嬉しかった。
友人のイベンターさんにも会えて、syrup16gの話もして、全力でサポートしますからって言葉をもらって、よろしくお願いしますって頭を下げて。
なんか、そういうやりとりも面白かった。
会えて嬉しかったです。ありがとう。
関連記事
【2014/09/07 22:43】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<9月の木漏れ日を踏みしめて歩こう | ホーム | 9月2日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2370-49847bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

