++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
星の隙間で 踊っているだけ

「Hurt」聴いてます!
今の五十嵐さんが創る音楽が自分にどう響くのか?それとも響かないのか?
なんてこと考えてたら聴くのが怖くなってしまって、
syrup16gが復活だなんて嬉しすぎることなのに不安で仕方なくて。
でも、やっぱり早く聴きたくて仕方なくて。どっちやねんて。笑

インタビューで初期衝動って言葉を何度も目にしたけど、
まさしくその通りで、3人で鳴らすバンドの楽しさみたいなんが音に現れてるよね。
歌詞は相変わらず暗めなのに。
曲単体でみるといろいろ思うところはあるんだけれど!
あああ、五十嵐さん戻ってきたんだなぁってギターの音を聞いて思った。おかえりなさい。
私はやっぱり五十嵐さんの創る音楽が相当好きみたいです。
活動当時に繋がってたシロップ友とも再び連絡をとったり
ニコ生でがっちゃんとだいきちゃんの恋人同士みたいなラジオにニヤニヤしたり(地蔵とかw)
何より再び音源が聴けてもうすぐライブが観れて、
プッシロのいるこの世界に私も一緒にいられてすっごい嬉しい。

あ、そういえば、syrup16g@大阪なんばHatchのチケットが1枚あるというんだけれど、
誰か行きたい方いませんか?9月25日(木)です。

弟が1枚余らせてるみたいです。
行きたい方のところに無事に届くといいけど。

追記 大阪のチケット無事に譲り先が決まりました。楽しんでくれるといいな。



一番好きな曲は「宇宙遊泳」
キラキラした疾走感になぜか泣きたくなる。


宇宙遊泳/syrup16g
関連記事
【2014/09/01 17:00】 | syrup16g | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<9月2日 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
Orlyさん。
本当に!おかえりなさいです。
五十嵐さんには音楽しかないと思っていたのに、ご本人は半々くらいでやめようかと思っていたとか衝撃でした。
止めないでいてくれてよかったです。
ライブ楽しみです。またあの3人の姿が見れるなんて嬉しすぎです。
地蔵にはならないと…思います。笑
【2014/09/07 23:26】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
がっちゃん!お帰り。
だいきちゃん、マキリンありがとう。

アルバムすごく好きです。こんな素敵な曲がつくれるのに音楽やめようと思ったとか。でも他に何ができるんだろうねぇ??(笑)

ライブが俄然たのしみになってきました。
そっかぁ~地蔵をきにしてるのか??
だったら踊ろう。Dance tonight♪
【2014/09/02 00:26】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2368-42aaec7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

