++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
RIJF@ひたち海浜公園 8月10日(日)
fc2blog_2014082500100518c.jpg

RIJF最終日に行ってきました!
8日(金) きもだめし大会
9日(土) 巨大迷路づくり
と続いてのひたちなか!
なんか、行く前からぐったりしてたな(笑)

当日は、地元では大雨洪水警報に土砂災害注意報が発令されてて
ライブ友の彼は公務員だもんで招集かかっちゃって行けなくなってやけ気味だった。
楽しみにしてたのにねー。公僕はこういう時辛いやね。
で、結局息子と2人で参加。

全くの別行動だったけど、後で聞いてみたら観たバンドほとんど一緒。
時々テントに戻ると、出しっぱなしの靴がしまってあったり
雨のときはちゃんとチャックがとじてあったりした。
息子さん意外としっかりしてる?笑
雨が降ったけど暑いよりは身体が楽だし、
行動範囲が狭かったせいか、終わってみたらあまり疲れてなかったかも。
麦酒飲んだくれて美味しいもの食べてそこに音楽が鳴ってて、楽しそうにしてる人たちがいて。
やっぱり来てよかったなー。
なにより息子が、大好きなきのこ帝国を前の方で観ることができて超よかった!って嬉しそうに話してくれて
翌日もすっごい機嫌が良いのが伝わってきて、こんなふうに共通の話題で嬉しい気持ちになれるのっていいなーって、
一緒に行けてよかったなって思う。何一つ一緒には観ていないがな!苦笑
多分、一緒に行けるのは今年が最後。
私が参加するのも多分最後。
エレファントカシマシすっごいよかった。
楽しかったよ。ありがとう。
以下、記録。

到着してmiwa聴きつつテント張り。麦酒&ナン&カレー

エレファントカシマシ
前方で観た。近い!
もうかっこよすぎるし、直球がズドンと刺さりじわじわ涙ぐんでばかりいた。

THE ORAL CIGALETTESを通りすがりに観る。
フローズンモヒート美味しかった♪

plenty
2列目で観る。
ドラムが変わると随分聴こえ方が変わるもんだな。音が軽くなった印象。
ニコニコ歌詞を口ずさみながら叩くドラムさんが嬉しそう。
江沼氏の可愛さはあざとすぎる。笑

9mm Parabellum Bullet
最近聴いてなかったように思うけど、ほとんど知ってる曲だった。
後ろで超巨大なサークルできてた。若者たち楽しそう。

indigo la End ちらりと。

the HIATUS
細美くんハンドマイクで歌うんだね。
嬉しそうに唄う姿に私も嬉しくなる。
途中から雨が降り出して移動したけど、
彼ならきっと雨も味方につけるんだろう。

きのこ帝国
土砂降りの中、開演を待っていたけれど会場を間違えたという…
慌ててとなりのステージへ行ったけれど途中から。
リズム隊の力強さが増してる。歌声は美しすぎて怖くなる。

TAKUMAさんのDJ観たりユニコーン聴きながらハム焼き食べたり
爆弾ジョニーチラ見したり。
テントたたんでいちごけずりとピッツア!美味しかった。

SEKAI NO OWARI
深瀬さんアイドルやなー。キャーキャー声が飛んでた。
花火綺麗だった!

関連記事
【2014/08/15 02:41】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8月25日 | ホーム | きもだめし大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2365-e676afee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

