++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
青春は先週で終わった

「♪青春はー先週で終わったー 巧妙なースピナー」
って、いきなり歌いだした次男くん。
歌詞全然違ってる。笑 どんだけ空耳なんだYO!

「だってさー、たっくん部活終わっちゃったんでしょ。
昨日って土曜日だから先週でしょ。」って。

そうです。部活終わってしまいました。
6位までは県大会に行けたところ7位だったって。
まぁ完全に実力不足なわけだけど、
親としては、たらればを考えてしまってなんとも寂しい気持ちです。
でも、本人的には悔いはないよう。
もう終わったことだしねって意外とあっさり。
…に、見えます。
喜怒哀楽を表さない子だからなぁ。
うまく気持ち切り替えられるといいね。


というわけで、今年のGWは、たかやんリクエストで
VIVA LA ROCKにきのこ帝国を観に行きます。
私は、チケット取れなかった星野源さんと
中畑大樹さんラストのplentyが観たい。楽しみ!
それを励みに、3日のイベントは切り抜けるつもり。がんばろ。


ハピネス/syrup16g

関連記事
【2014/04/27 17:52】 | こども | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<どんな日々も過去も未来も間違いさえも | ホーム | 深く潜れば 誰も触れない>>
コメント
Orlyさん。
打ち込んできたものが終わってしまうのって寂しいけれど、これも青春ですね。
私はお弁当作りくらいしかしてないんですが^^;
どうもありがとうございます。

ライブが決まってると生活にハリが出ます。
仕事がんばろうっていう気にもなるし
節約がんばろうっていう気にも…笑
新潟楽しんできてくださいねー!
【2014/04/30 08:26】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
長男君、お疲れ様でした。
お母さんもだね!
部活が終わっちゃうのは寂しいけれど
それも青春だ。

ライブ楽しみですね。
私は新潟いってきますね。
【2014/04/28 23:52】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2348-7b81ad4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

